スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


ミスタードーナツ☆オールドファッション☆黒みつきなこ


京都に大阪、そして東京と遠出パン巡りが続きましたが。
今か今かと待ち構えてる県外パンレポがまだ・・・。

でも私も疲れた!!笑。
ちょっとの間休憩。


今日はとっても久々の『ミスタードーナツ』きゃー


レポはしてませんが、大好きなミスド!!
新商品は欠かさず食べてますよ~♪



IMG_0340_convert_20100119222758.jpg
≪オールドファッション 黒みつきなこ≫ 136円

IMG_0342_convert_20100119223052.jpg
オールドファッションの生地に黒蜜が染みこんでる~♪

その周りにはたっぷりのきなこ~
IMG_0343_convert_20100119223208.jpg
もうたまらない組み合わせ~!!
美味しくって何個でも食べれそう~!!


IMG_0341_convert_20100119222919.jpg
≪オールドファッション 抹茶チョコ≫ 136円
これは昔出てた商品で今回復活☆
これ好きだったんです~♪
抹茶にチョコなんてそりゃもう美味しいに決まってる





また違う日に≪オールドファッション 珈琲チョコ≫も食べました♪
写真撮ってませんが。
珈琲の香りがしっかりして、一番これが好きだったかも~




ミスタードーナツはどうしてもやめられな~い♪
焼きドーナツや豆腐やおからのドーナツなど、ヘルシーなドーナツがいろいろ出てるけど。
私はやっぱりドーナツは「揚げてて甘い」のが好きだな~☆

ミスドLOVEです!!笑。



が!!美味しいとの噂を聞いて、気になってるドーナツが他に・・・。
こちら→(クリスピー・クリーム・ドーナツ
ミスドちゃん浮気してごめん~!!笑。
でもいつか食べてみたいなぁ





↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、こんばんは。
抹茶にチョコにきなこ、先日食べました!
私もあれだけパン食べておいてミスドLOVEだもん(笑)
ポンデライオンのお皿もゲットしました!
たまに休憩してまたミスドレポしてね☆

ねこ太さんへ☆

ねこ太さんも食べたんですね♪
抹茶もきなこも美味しいですよね~!!
どんなに美味しいパンを食べても、ミスドはやめられないですよね~☆笑。
ポンデライオンのお皿可愛いですよねi-176
私もポイント沢山溜まってるのでそろそろ交換しなくちゃ~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

