スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


パン工房 Peche(ペシュ)☆ブーランジェリー アンプレシオン


ねこ太さんに美味しい豊橋のパンを頂きました♪



まずは『パン工房 Peche(ペシュ)』さんのパン・・・


IMG_9723_convert_20100110171507.jpg
≪ミューズリー≫
いちぢくにクルミにとっても具沢山!!
フルーティーな香りで良い食感♪




そしてこちら↓は『ブーランジェリー アンプレシオン』さんのパンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_9724_convert_20100110172209.jpg
≪チョコのマーブル食パン≫

ソフトな生地にた~っぷりのチョコ
IMG_9725_convert_20100110172403.jpg
細かく刻まれたクルミまで入ってて♪
コリッとたまに当たる食感がたまらない・・・




豊橋は意外と遠くて、なかなか行く機会が無くって。
どちらのパン屋さんも今回初めて頂きました♪
素敵なパンをありがとうございました☆


他にも豊橋には気になるお店がいっぱいだし!!
いつかは自分で行ってみたいなぁ♪


「今年すること」に豊橋ツアーは決定だなぁ
あ~!!今年はやりたい事、行きたいお店がいっぱいだぁ♪




パン工房 Peche(ペシュ
愛知県豊橋市牛川通1-18-7
0532-66-5700
営業時間 10:00~18:30
定休日 月曜・日曜


ブーランジェリー アンプレシオン
愛知県豊橋市草間町62-1
0532-46-9495
営業時間 9:00~19:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー

YUIさん こんにちは!
ペシュさんのパンは、ウンマイですよね。
このようなフィリング満載な品は、大好物っ!
ミューズリーは、私も買おうか迷った品です。
アンプレシオンさんの マーブルなチョコも
ツボ!な品だなー。豊橋は、美味しいお店が
多いですよね。
ご存知かもですが、アンプレシオンさんの近くに
美味しいケーキ屋さんのラトリエさんもあるので、
よかったら、ハシゴをぜひ~っ。

No title

YUIちゃん、こんばんは。
記事にしていただいてありがとう!私も懐かしかったです。
チョコのパンはフワフワだったよね。
豊橋はまだ近い方だし、YUIちゃん好みのパン屋さんも
色々あるのでぜひまた行ってみてください。
機会あれば一緒に行きましょう!

ココアさんへ☆

ツォップさんで働いてた方なんですか!?
私全然知らなくって、初耳です!!
頂いたパンも美味しかったし、それを聞いたら一層お店へ行ってみたくなりました☆
ちょっと遠いですが頑張りますi-278

ケセランさんへ☆

ぺシュさんのパン美味しかったです~!!
ハード系の生地にドライフルーツやナッツが練り込まれたパンはたまらないですよね~!!
私も見るとついつい買っちゃいます♪
アンプレシオンさんも気になっているお店で、今年は豊橋巡りをしたい~と夢見ておりますi-278
ラトリエさんですね♪
スイーツのことはケセランさんに聞かないと全然しらないのでi-236
是非美味しいお店など教えて下さい!!

ねこ太さんへ☆

遅いレポでいつもごめんなさいi-201
でもねこ太さんに頂くものはどれも美味しくって、レポしたい~♪と遅れながらもアップさせてもらってますi-278
チョコのパンは私の大好物なのですっごく好みでしたi-237
今年自分でもお店へ行きたいなぁと考え中ですi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

