スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インドレストラン PARIWAR☆パリワール


皆さんと尾張旭市にある、大好きなカレー屋さん♪
『インドレストラン PARIWAR(パリワール)』さんへ行ってきましたおめめきゅるきゅる

IMG_9875_convert_20100121092936.jpg
パリワールさんのためなら尾張旭でも遠くない


この日は子連れ+食べるのに必死だったため。笑。
料理名などはうろ覚えです
違ったらごめんなさい~!!


まず私が注文したのはコチラ↓↓
IMG_9871_convert_20100121091831.jpg
≪プローンマサラ≫

IMG_9872_convert_20100121092122.jpg
≪パラウタ ミントナン≫
この日は絶対コレを食べる!!って決めてたんです♪
何だか広がってなくて、前と違う感じがしましたが。
食べてみるとサクサクな部分にもっちりな部分に♪
やっぱり美味しくって楽しい食感



IMG_9866_convert_20100121090812.jpg
≪マライティカ≫


IMG_9868_convert_20100121091144.jpg
≪マトンマサラ≫

IMG_9870_convert_20100121091528.jpg
≪アルゴビ≫

IMG_9873_convert_20100121092226.jpg
≪チキンカレー≫

IMG_9869_convert_20100121091257.jpg
≪プレーンナン≫

IMG_9874_convert_20100121092334.jpg
≪ビリヤニ≫
マトンだったかな??






だいぶ前に行ったレポなので、味の感想はなく写真のみのアップですが

パリワールさんやっぱり美味しい~♪
そしてやっぱりディナーの方が良いな☆

もっと近かったら・・・。


あ~思い出すと食べたくなるミントナン。
これはまた行かなくっちゃ!!



インドレストラン PARIWAR(パリワール)
愛知県尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン1F
0561-51-0877
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

鍵コメさんに教えれるお店なんてありません~!!
そんな滅相もありません~!!笑。
こちらこそ是非教えて頂きたいです☆
カレーやアジア料理はまりにはまっているので、是非またご一緒お願いしますね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

