スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MIA'S BREAD☆ミアズブレッド

またまたねこ太さんからの頂き物

奈良にある『MIA'S BREAD(ミアズブレッド)』さんというお店のパンを頂きましたピンクハート



IMG_9877_convert_20100121093055.jpg
≪チョコ&クランベリープチ≫
とっても可愛い手の平サイズ♪

IMG_9878_convert_20100121093603.jpg
ん~!!香りの良いチョコ~♪
チョコ自体の味が良い

IMG_9879_convert_20100121094202.jpg
生地はもちもちで、クルミも練りこまれてて良い食感♪
何だか病みつきになりそう☆


IMG_9903_convert_20100122153729.jpg
≪キャロブ&くるみベーグル≫

IMG_9904_convert_20100122153811.jpg
ふんわりソフトでパンのようなベーグル。

でもこれはこれであり!!美味しいもん♪
IMG_9905_convert_20100122153922.jpg
しっとりしてて。
ソフトなんだけどモッチリ感もあって☆
ミアズブレッドさんのパン、美味しいな~。
これは他のも気になる~!!






ミアズブレッドさんはカフェもあるんだそうです♪
販売システム等、ちょっと難しいよう。(→ミアズブレッドさんHP


HPを見ると通販も出来そう??
ミアズブレッドさんのパン、何だかクセになる感じで気に入っちゃったし♪
奈良は遠いし、出来たら通販したいなぁ☆


ねこ太さん、本当にいつも素敵なお土産をありがとうございます!!




MIA'S BREAD(ミアズブレッド)
奈良県奈良市佐紀町2406-1
0742-36-1298
営業時間 パン11:30~18:30 カフェ9:00~17:00
定休日 日・月・祝



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

