スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pain de M☆パン ドゥ エム

ももさんに武豊町にある、
『Pain de M(パン ドゥ エム)』さんのパンを頂きましたmoe


IMG_0381_convert_20100122225231.jpg



パンドゥエムさんはまだ一度も行った事のないお店だったので、もう嬉しくて②
早速頂きました♪

IMG_0382_convert_20100122225310.jpg
≪ハーブ&チーズ≫

IMG_0383_convert_20100122225608.jpg
ふんわりしっとりした生地
口に入れるとハーブの香りが♪
ゴマにチーズにすごく良い組み合わせ


IMG_0384_convert_20100122225736.jpg
≪よもぎあん≫

う~ま~そ~う~!!
IMG_0385_convert_20100122225904.jpg
上から餡子出ちゃってます

IMG_0386_convert_20100122230206.jpg
もっちりしたヨモギ生地♪
餡子と周りにかけられたきなことの相性は、言うまでもなく抜群!!
もちっとした生地がたまらなく美味しかったです



半田市にあるカフェ『Voyage(ボヤージュ)』さんのコーヒー豆まで一緒に頂いちゃって手書き風シリーズ二個ハート

IMG_0441_convert_20100124220524.jpg
パンと一緒に頂きました♪

IMG_0443_convert_20100124221126.jpg





美味しいパンに美味しいコーヒーに。
たまらなく幸せなひと時でした


ももさんありがとうございました
いつかは自分でお店の方へ行ってみようと思います♪




Pain de M(パン ドゥ エム)
愛知県知多郡武豊町道崎4-17
0569-72-7556
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日


Voyage(ボヤージュ)
愛知県半田市栄町4-79
0569-58-0041
営業時間 [月~水]7:30~18:00 [金~日]7:30~19:00
定休日 木曜日




↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

