スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BAKERY CANNON☆ベーカリー カノン

よ~し♪
そろそろ遠出ツアーレポしようかな☆


今回は私にしては近めかな??
岐阜巡りをしてきました~!!


関西や関東などはどんどん行っちゃってるのですが。
意外と岐阜は、近いのにまだまだ行った事の無いお店が沢山。


今回は岐阜市内。


まず1軒目は『BAKERY CANNON(ベーカリー カノン)』さんからスタート

IMG_9745_convert_20100122230646.jpg
スタイリッシュでオシャレな外観。
店内もキレイですっきりとしていました☆



開店直後に行ったからかな??
店員さんは一人だけ。
それも・・・ちょっと無愛想??
店内の写真をお願いする気にはならず


やっぱり接客って大事ですよね~。
私の中では味より何より1番大事!!
でもこの日だけ、タイミングが悪かったってことで



購入後早速頂きました♪
IMG_9747_convert_20100122230858.jpg
≪ポテトとチーズ≫

IMG_9749_convert_20100122231041.jpg
皮はパリッと♪
中はむっちり。

IMG_9748_convert_20100122230950.jpg
じゃが芋とチーズはもちろん相性抜群!!
ビールなんかにも合いそうだなぁ☆(飲めませんが


IMG_9750_convert_20100122231137.jpg
≪くるみとレーズンのライ麦パン≫

IMG_9751_convert_20100122231229.jpg
良い噛み応え♪そして香ばしい生地。
クルミの素材自体も美味しくて、コリッといい食感☆





お客さん私一人で、店員さんも・・で、シ~ンとした店内だったのですが。
またお昼時なんかになれば賑わって明るいお店になるのかな?♪
また機会があれば違う時間帯に伺ってみたいと思います☆



これから岐阜ツアースタート♪
どんどん続きま~す☆

飽きずに宜しくお願いします!!笑。




BAKERY CANNON(ベーカリー カノン)
岐阜県岐阜市入舟町2-10
058-240-0317
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カノン

ここ、行きました。へんぴな
場所ですよね。しかも夕方
だったので、品数少なし。
もう1度行きたいですね。

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

夕方は品数が少なかったんですね。
では結構人気店だったりするのかな??
また品数の多い時に是非再訪してみて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

