スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BOULANGERIE ROUGE ROYAL☆ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル


岐阜巡り、4軒目のお店は♪

『BOULANGERIE ROUGE ROYAL(ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル)』さん

IMG_9758_convert_20100122232212.jpg
スタイリッシュな外観☆
ちょうどお昼時&イートインも出来るようで。
沢山のお客さんで賑わってました♪


忙しかったせいもあるのか、接客は業務的な感じだったかな☆


お客さんも沢山いたので、ささっと購入して退散!!
お家に帰ってからゆっくり頂きました
IMG_9791_convert_20100124201649.jpg
≪竹炭抹茶納言≫
これは気になる~!と即決でした

IMG_9792_convert_20100124201857.jpg
ふんわりソフトでとっても軽い食感♪
竹炭はほんのり香ばしいような香り。
小豆が程良い甘さで美味しかったです☆


IMG_9794_convert_20100124202123.jpg
≪ホワイトチョコバナナ≫

IMG_9795_convert_20100124203231.jpg
サックリとしたデニッシュ生地。
中にはバナナとカスタードが♪
あっさり目な生地とバナナの甘さが良いバランス





カフェの営業は12:00~15:00の間のよう。
オムライスやカレーなんかも頂けるみたいです♪
詳しくはこちら(→ルージュ ロワイヤルさんHP




さぁ!岐阜巡り♪
お次は私には珍しく。
パン屋さんではないお店でイートインです!!

このランチのために頑張ってパン買い控えしました
何を食べたかお気づきの方もいる??笑。

正解はまた後日~♪




BOULANGERIE ROUGE ROYAL(ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル)
岐阜市野一色4丁目10-6
058-246-2535
営業時間 AM7:30~PM5:30
定休日 水曜日・火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

