スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手づくりパンの店☆ブリエ

ティランガさんでの美味しいカレーランチの後は。
歩いて数分!!

というか。
ティランガさんからお店が見えます。


『手づくりパンの店 ブリエ』さんというパン屋さんへ行ってきました
岐阜巡りの締めです!!

IMG_9772_convert_20100122233357.jpg
見るからに町のパン屋さん。
派手さは一切無く、食パンに菓子パンにキャラクターパン・・・と想像する外観。



ですが。
本日のお勧めパンはこちら↓です。
IMG_9773_convert_20100122233446.jpg
アプリコーゼン・・・??
ライ麦??


え??と思いながらも、店内に入ると・・・。



並べられていたパンは・・・。
IMG_9763_convert_20100122232714.jpg
めちゃくちゃ美味しそう~!!

そして本格的なパンばかり~♪
IMG_9762_convert_20100122232602.jpg

嬉しいことに試食もあって、いろいろ食べさせてもらいました
IMG_9767_convert_20100122233020.jpg

お店の方(奥様かな?)がパンの説明をしっかりとしてくれて。
試食がなかったパンまで切ってきてくれたり。
パンへの思い、こだわりをヒシヒシと感じました

IMG_9771_convert_20100122233313.jpg

IMG_9770_convert_20100122233206.jpg

もちろん食パンや菓子パンもありましたよ♪
IMG_9764_convert_20100122232833.jpg

IMG_9765_convert_20100122232927.jpg




試食で美味しいというのは分かっていたのですが。
ワクワクしながら頂きました
IMG_9796_convert_20100124203932.jpg
≪リュスティック 小豆・うぐいす豆入り≫ 125円

むっちり!!しっとり、良い弾力
IMG_9798_convert_20100124204029.jpg
たまらない生地の食感
お豆は優しい甘みで美味しかったです♪


IMG_9799_convert_20100124204123.jpg
≪コンプレカレンズ≫ 190円(1/2カット)

う~ま~い~!!
IMG_9800_convert_20100124204237.jpg
口に入れた瞬間、カレンズの香りが
生地の旨み、カレンズの甘みに・・もう最高です。


IMG_9801_convert_20100124204631.jpg
≪アプリコーゼン ヴァルヌス ブロート≫ 210円(1/2カット)

水分の多いしっとりとした生地。
IMG_9802_convert_20100124204746.jpg
すっごく深い味わい。
中にはアプリコットとクルミも♪
香ばしさと甘さが良いバランスでした





ブリエさんのパン。
試食したのも含め、どのパンも本当に美味しかったです!!

小さな町のパン屋さん。
本当に素敵なパン屋さんでした。

つくづくお店の外観、雰囲気じゃパンの味はわからないんだなぁと実感しました!!




ティランガさんでカレーランチ→ブリエさんでパンをテイクアウト。
皆さん是非一度!!笑。



もう岐阜ツアー大満足
でもでも、岐阜は広い!!
行ってみたいお店が沢山♪
今年もいっぱいお出掛けするぞ~☆



手づくりパンの店 ブリエ
岐阜県各務原市鵜沼東町2-165-2
058-370-7445
営業時間 11:30~18:00
定休日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

