スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TIRANGA(ティランガ)☆各務原店

さぁ楽しみにしていたランチです♪

何を食べたか・・。
そう!!マイブーム

いや。もう病気と言ってもいいくらい??笑。


本場インドカレーのお店!!
『TIRANGA(ティランガ) 各務原店』さんへ行ってきました~

IMG_9786_convert_20100122234954.jpg
とても人気店のようで、沢山のお客さんで賑わってました!!


店内は結構広め!!
IMG_9779_convert_20100122234031.jpg
真ん中に壁があり、左側奥にもまだ席がありました☆
(この写真に写ってる店内の2倍はあるってことです。上手く説明出来ない~。泣)



そしてランチメニュー↓↓
IMG_9776_convert_20100122233757.jpg

650円からとお値打ちで、セットメニューの種類もすごく豊富♪
IMG_9777_convert_20100122233844.jpg
いろんなメニューがあって迷っちゃう☆
幸せな悩みです


そして目に付いたメニューがこちら↓↓
IMG_9774_convert_20100122233658.jpg
ほうれん草カレーが食べれるセットが♪
即決です!!



IMG_9781_convert_20100122234456.jpg
≪チキンティカ・エビサラダセット≫ 980円
これにスープ↓とドリンクが付いて980円!?
お値打ち過ぎじゃないですか~!?

IMG_9780_convert_20100122234132.jpg
スープ

IMG_9783_convert_20100122234650.jpg
エビサラダ
カレー屋さんでこんな美味しくて豪華なサラダは初めて
プリプリなエビが沢山入ってました♪

IMG_9782_convert_20100122234559.jpg
ほうれん草とミンチ・日替わりカレー
日替わりはチキンとインゲンと・・何だっけな??
具沢山でボリュームたっぷり♪
ほうれん草はスパイシーな中にもマイルドさがあって
ひき肉で食べ応えもあって美味しかったです

IMG_9784_convert_20100122234755.jpg
ナン・パパド
パパドまで付いてくるなんて!!
パリッとお菓子みたい
ナンは食べやすくカットされてました♪
薄めだけどモッチリと良い食感


IMG_9785_convert_20100122234905.jpg
チキンティカ


写真を撮り忘れましたが、あとドリンクもありました



こんなにボリュームがあって。
一品一品がしっかりとしてて、美味しくって。
もう大大大満足なランチでした!!


私の説明はヘタですが。
写真を見ただけでも、メニューを見ただけでも。
お得すぎる豪華なランチ!ってことは分かってもらえるはず




岐阜ツアーは残すところ、最後1軒なのですが。
そのパン屋さんもまた素敵。
なんとこのティランガさんから歩いて行けちゃう距離。

是非!!ハシゴをお勧めします♪



あ~。思い出したらまた行きたくなってきた~。
最後のパン屋さん、また後々アップします




TIRANGA(ティランガ) 各務原店
岐阜県各務原市鵜沼東町1-130 丸光コーポ
058-370-9976
営業時間 [月~土]11:00~14:30 17:00~22:00
      [日・祝]11:00~22:00
定休日 年中無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

