スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆クリスピー・クリーム・ドーナツ☆


岐阜巡りレポ中ですが、一時中断。

だってだって!!
前に気になる~!と言っていたドーナツ。(→過去レポ

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』さんをゲットしちゃったんですもん~


食べてみたいなぁ。と思った2日後くらいに。
仕事場へ行くと・・・クリスピークリームドーナツが置いてある~!!


キャ~!!どうして~!?

東京のお土産ですって~
なんてタイミング


もちろん頂いちゃいました♪
IMG_0585_convert_20100131094916.jpg
≪チョコレート・グレーズド&オリジナル・グレーズド≫
周りはしっかりと砂糖でコーティング♪
ミスドと比べるとこちらの方が甘いかな。
でもドーナツってたまに食べるものだし、これくらい甘くっても平気☆

IMG_0586_convert_20100131095000.jpg
生地はもっちり感もあって良い食感☆
(甘いのが良いと言いましたが)砂糖のコーティングなしで、この生地だけを味わってみたいなぁ♪




まさかこんなにすぐ食べることが出来るなんて
思いも寄らぬ出来事で、この日は幸せいっぱいでした



そしてなんと!!
クリスピークリームドーナツさん!!

3月にジェイアール名古屋タカシマヤにオープンするみたいですね~

3月17日がオープン予定日のようです☆
今から楽しみだなぁ♪




↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー

YUIさん こんにちは!
何とついに 名古屋にもクリスピードーナツが
来るのですね。1度は食べてみたい品だったので
かなりテンションがあがる情報ですが、ハジメは
行列が凄そうですね。いまだに、クラブハリエに
みなさん並んでいるしクリスピーも落ち着くのに
時間がかかりそうな予感!
とりあえずは、誰かが、買ってくるのをヒソカニ
ねらってみますっ!

No title

以前に1度だけ食べましたが、
あの出来たての美味しさにはやられましたー。
確かにあまーいですが、
砂糖やチョコの甘さは平気なので私は好きですー。
あまりドーナツは食べませんが、
今まで食べたドーナツの中ではお気に入り♪
名古屋に出来るのもうれしいですが
当分はすごーくこむんでしょうねー。

ケセランさんへ☆

クリスピードーナツ、名古屋に来ちゃうらしいです~i-237
ドーナツ好きにはたまらないニュースです♪
きっとオープン直後は行列でしょうね~i-229
治まる日が来るといいのですが・・・。
私も落ち着く日が来たら買いに行ってみようかと思ってます☆
結構甘めでしたが、是非いつかケセランさんもゲットして下さいね~!!

てぃささんへ☆

出来たて食べてみたいです~!!
結構甘めでしたが、私は甘党なので幸せいっぱいでした☆
ドーナツはたまに食べるものだし、甘いのがたまんないんですよね~♪
名古屋にオープンするなんて嬉しいですよね☆
きっと混みますよねi-201
落ち着いてきたころに、是非一緒に出来たて買いに行きましょ~i-278

No title

お久しぶりです、いつも楽しく拝見しております☆
カレー&ナンれぽ、大いに参考させてもらっています^^
あのKKDが名古屋に上陸されるんですかぁ~!
東京で出来立てを食べた時ドーナツ好きっほどでもない私が
感動したぐらいフワフワやわらかく甘くて美味しかったです。
一度食べてみてくださいね~

チェゲバラさんへ☆

コメントありがとうございます♪
参考だなんて・・i-189
全然対したレポじゃないのですが、そう言って頂けると嬉しいです☆
KKD名古屋に来るみたいですよ~!!
やっぱり出来たては美味しいんですね~!!
ドーナツの出来立てって今だ食べたことがないので、想像が膨らみます~i-176
オープンしたら直行します♪笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

