fc2ブログ

スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

きりん屋☆ベーグル

本当にいつも嬉しい頂き物



三重県にある『きりん屋』さんベーグルを頂きました

IMG_0550_convert_20100202191827.jpg


IMG_0552_convert_20100202192205.jpg
≪よもぎベーグル≫
焼き直すとオーブンからよもぎの良い香りが♪
水分多めですっごくモチモチ
ほんのり酸味を感じたかな??よもぎの香りかな??
モチモチした食感が病みつきでした


IMG_0551_convert_20100202192040.jpg
≪オレンジとベリーのベーグル≫
こちらもむっちりモッチリした食感♪
しっかりと自然な酸味を感じるオレンジ
甘いベリーと良い組み合わせでした☆





きりん屋さんのモチモチなベーグル、とっても美味しかったです


お店も可愛い雰囲気みたいだし♪
いつかは自分で行ってみたいなぁ




きりん屋
三重県松阪市飯高町作滝239-1
0598-46-0226
営業時間 12:00~~夕暮れ時
営業日:金・土・日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク