スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド料理 GURIYA☆グリヤ

どんどん行こう♪カレーレポ

春日井にある
『インド料理 GURIYA(グリヤ)』さんへ行ってきました

IMG_0040_convert_20100131100748.jpg
駐車場はお店の前に♪

店内はスッキリと明るい雰囲気☆
IMG_0037_convert_20100131100556.jpg

テーブル席が7組くらいあったかな~。
IMG_0038_convert_20100131100646.jpg


こちら↓がランチメニュー♪
IMG_0024_convert_20100131095433.jpg
ナンは食べ放題!!(ライスの場合はおかわりなし。)
すっごくお得なランチ

IMG_0025_convert_20100131095518.jpg



お子様メニューに幼児セットなんてものまで!!
IMG_0029_convert_20100131095923.jpg
ママには嬉しいメニューです♪



ほうれん草大好きな私は、もちろんこれ↓をチョイス
IMG_0034_convert_20100131100354.jpg
≪Dセット キーマサグカレー≫ 850円

セットはスープかサラダが選べます。
私はスープをチョイス☆
IMG_0032_convert_20100131100143.jpg
スープ
あっさりと優しい味わい♪

IMG_0033_convert_20100131100250.jpg
キーマサグカレー
4の「かなり辛」にしたけど、私は平気な辛さ
最近本当に辛さマヒしてます!!
ひき肉入りで食べ応え十分♪


IMG_0036_convert_20100131100444.jpg
ナン
ギーがしっかり塗られていて、ちょっと油っぽいかな?と思ったけどそんなことなく。
香りも良いし、生地の味がすごく美味しい
ふんわりとした部分とパリッとした部分があって☆
カレー付けず、このままで食べたいくらい美味しかったです♪







グリヤさんのナンすごく好みでしたぁ
春日井はちょっと遠かったけど、わざわざ来たかいがありました♪


ディナーはどんなメニューがあるんだろぉ
是非また再訪したいお店です☆
また近々♪笑。





インド料理 GURIYA(グリヤ)
愛知県春日井市味美白山町2-9 ベルニシキ1階
0568-34-2737
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日 月曜日(祝日は営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

