スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ふじっこぱん☆ほあいん堂

千種区にあるピエニ・フオネさんというセレクトショップ☆

IMG_0670_convert_20100205100015.jpg

こちらのお店で1/27~2/3の一週間。

三重県の『ふじっこぱん』さんのパンと。
佐賀県の『ほいあん堂』さんのお菓子が買えるとのことで行ってきました



ふじっこぱんさんは2個セットでの販売でした。
IMG_0683_convert_20100205100144.jpg
2個で480円だったかな??




早速頂きました♪
IMG_0687_convert_20100205101108.jpg
≪あんずのベーグル≫

IMG_0688_convert_20100205101215.jpg
もった感じふんわり。
レンジで温めて頂きました。

ふんわりもっちり♪
しっとりムチムチしてて優しい食感
IMG_0689_convert_20100205101419.jpg
この食感は病みつきだぁ☆
あんずはちょこっとで、あまり主張はないかな。
旨みを感じれる生地で美味しかったです!!


IMG_0690_convert_20100205101604.jpg
≪ごまのパン≫

IMG_0691_convert_20100205101651.jpg
ソフトな生地で素朴な味わい。
焼き直すともっちり感も出てまた美味しい♪
優しい味わいなパンでした☆





『ほあいん堂』さんの焼き菓子も購入♪

IMG_0692_convert_20100205101802.jpg
≪ねじねじ≫
サクッサクっと良い食感♪
思ったよりは固くなくて、セミハードな感じ☆
良い甘さでこれは美味しい~
他の焼き菓子も買えば良かったなぁ!!







ふじっこぱんさんの素朴な味わい、すごく好きだったなぁ☆
ふじっこぱんさんブログを見ると、発送もしてもらえるみたい♪

いつかまた食べたいなぁ




↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

美味しそうです!

ランダム表示でここのサイトにやってきました。愛知県(名古屋)ネタだったので思わず足を止めて拝見させて頂きました。愛知県民ではありませんが。。。(^^; 美味しそうなパン達に思わず食べたくなりました!ご馳走様です☆

きりんでぱぱさんへ☆

コメントありがとうございます♪きりんでぱぱさんは何か愛知に関係があるのかな??
足を止めて頂けて嬉しいです☆
パン大好きでいろんなパンを食べていますよ~i-278

No title

YUIちゃん、遅くなりましたが貴重なフジッコパン本当にありがとう!
お店に行けず諦めていたのですごく嬉しかったです。
ミアズブレッドを思い出すようなソフトなベーグルで、ふんわりした食感でした。

ねこ太さんへ☆

こちらこそいつも頂いちゃってるので♪
味は全然違うけど、なぜかミアズブレッドを思い出すようなパンでしたよね☆
ベーグルっぽさは少ないけど、これはこれで美味しい!という感じでi-236
ミアズブレッドも美味しかったのでまた食べたいですね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

