スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店☆EVEREST

何度かリピしてる、蟹江にあるカレー屋さん。
『インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店』さん



遠くても好きだからついつい行っちゃう~♪



前回はホリデイランチを頂きましたが。(→前回レポ
単品メニューも種類豊富
IMG_0002_convert_20100206091540.jpg

IMG_0003_convert_20100206091726.jpg

ナンの種類もいろいろ♪
IMG_0004_convert_20100206091823.jpg
ビリヤニもあるようです☆



この日は気になったこちら↓を注文♪
IMG_0644_convert_20100206191940.jpg
※伺った日は1ヶ月以上前なので、このメニューは今あるかは分かりません。


IMG_0650_convert_20100206192743.jpg
≪マライメティチキンカレーランチ≫ 900円
(スイートナンに変更+180円??)


IMG_0645_convert_20100206192036.jpg
マカロニサラダ
マカロニが入ってるだけで豪華な感じ

IMG_0646_convert_20100206192132.jpg
マライメティチキンカレー
クリームとカシューナッツがベースのカレーとのこと♪
シャビシャビした感じで、ナンに染みこませて食べました☆
クリーミーな味わいでクセになりそう
味付けがちょっと濃い目かな。

IMG_0647_convert_20100206192232.jpg
スイートナン
最近甘いナン+辛いカレーの組み合わせにハマってます

IMG_0649_convert_20100206192458.jpg
ココナッツとレーズン入りとのこと☆
他のお店でもこういうナンをよく頼むのですが。
黄色いのはエベレストさんが初めて!!
何で黄色いんだろう??
ほんのり甘くてこのまま食べても美味しい♪





こちら↓は単品での注文です。
IMG_0135_convert_20100206093052.jpg
≪ココナッツマトンコルマ≫ 880円
しっかりと辛いのに、その中にマイルドさも♪
ココナッツの甘みかな

IMG_0136_convert_20100206093148.jpg
マトンは結構大きめ!!
ちょっと固かったのが残念


IMG_0137_convert_20100206191418.jpg
≪チーズナン≫ 400円

IMG_0138_convert_20100206191712.jpg
厚みのある生地。
ナンのもっちりした食感もちゃんとあって、チーズの量とすごく良いバランス♪






まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいだなぁ
何度か通って思ったのですが、カレーは全体的に濃い目な味かな??
その濃さが無性に食べたくなったりするのですが


もっちりした食感のナンもすごく好きだし♪
これからもドンドン通っていきたいと思いま~す






インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店(EVEREST)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-46 キトーハイツ1F
059-356-3020
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

