スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



SURIPU☆スーリープー


今年になってやっと初!!
『SURIPU(スーリープー)』さんへ行ってきました


カレーにハマりすぎて、最近パン屋さんご無沙汰で


新作のパンがいろいろ♪
スーリープーさんのパンはどれも美味しそうで☆
あれもこれも~と買い占めたくなっちゃう



ランチ後ということもあり、グッと控えめに購入。
また来ればいいもんね♪
IMG_0896_convert_20100208184017.jpg
≪ベジ-パン≫

IMG_0897_convert_20100208184148.jpg
水分多めなしっとりした生地。
もちもち感がたまらない!!

IMG_0898_convert_20100208184257.jpg
蓮根・さつま芋・さといもがゴロっと!!
中に入っている野菜は日によって違うようです☆


IMG_0900_convert_20100208184808.jpg
≪フルーツスティック≫

IMG_0902_convert_20100208185049.jpg
バリっとハードな食感。

IMG_0904_convert_20100208185305.jpg
中にはフルーツやナッツが具沢山♪
香ばしさ、旨みを感じれる生地で美味しかった~





久々に食べたスーリープーさんのパン。
やっぱり美味しい♪

カレーも程ほどにしないとな~。笑。



また近々伺いま~す☆




SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-10
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、この日はありがとう!

スーリープーのこのべジ・パンめちゃうまうまだよね~♪
これ1個しか買わなかった事、めちゃ後悔してるわぁ~。

名古屋に行った時は、遊んでね~
今度は、ゆっくりしたいよー!
お土産もありがとう♪

きくちゃんへ☆

こちらこそありがとう♪
きくちゃんに会えて嬉しかったよ☆
スーリープーさんのパンは本当どれも美味しいよね~!!
この日は買い控えしちゃったから、また行こうかなぁ☆って考え中i-278

また名古屋来てね~!!
その時はゆっくり話そうね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

