スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インドレストラン SIBA☆シバ

今夜もカレーレポ♪

東区にある『インドレストラン SIBA(シバ)』さんへランチに行ってきました



IMG_0054_convert_20100208190024.jpg
店内はテーブル席にカウンター席も少し。
明るいお店の方が迎えてくれました♪



行った時間が早かったためか、お客さんは他にいなくて。
写真も撮りづらく
お店の外にあったランチメニューの看板をパチリ↓↓
IMG_0053_convert_20100208185944.jpg




私はもちろん♪ほうれん草のカレーを注文


≪チキンとホウレン草のカレーセット≫ 850円
IMG_0050_convert_20100208185542.jpg
ナン
ナンはもっちりで噛み応えのある感じ??
ほんのり甘さも感じれて美味しかったです♪

IMG_0049_convert_20100208185500.jpg
サラダ

IMG_0051_convert_20100208185827.jpg
チキンとホウレン草のカレー
ほうれん草の青臭さはなく食べやすい♪
逆に弱すぎな気も?私は青臭いの好きなので

辛さは5段階。
私は最高の5のスーパーホットにしたのですが。
口の周りがヒリヒリと、汗がほんのり
「スパイシー」というより「辛い」という感じだったかな☆
次は4くらいにしとこうかな♪




ランチもお値打ちだけど☆
またディナーへも行ってみたいなぁ




インドレストラン SIBA(シバ)
名古屋市東区葵1-6-7 大昌ビル1階
052-937-8333
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30
土日のみ 11:00~21:30
定休日 なし



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

わー!ここ、行ってみたかったのv-10
機会があれば私も行ってみます!
レポ、ありがとうv-271

らんさんへ☆

ご近所なのかな??
お店の方も丁寧な接客でランチはお徳でしたよ♪
是非一度行ってみて下さいね☆
良ければまた感想聞かせて下さいi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

