スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンのお店 chabi☆チャビ

風邪っぴきな私ですが・・・。

ここは逆に?元気を出して
県外パンツアーをアップしていきま~す!!



1月だったかな??大阪へ行ってきました~



この日は渋滞も無く、スイスイと1軒目のお店!!
『パンのお店 chabi(チャビ)』さんに到着です~


IMG_0189_convert_20100210173643.jpg
可愛らしい外観♪


そして店内に入ると・・。
IMG_0192_convert_20100210174202.jpg
美味しそうなパンに4人ともテンションアップ~!!

IMG_0194_convert_20100212064853.jpg

小さめな店内ですが、デニッシュ系から惣菜系、甘い系にベーグルと種類豊富
IMG_0195_convert_20100212064951.jpg

IMG_0196_convert_20100212065334.jpg

IMG_0190_convert_20100210174018.jpg



気になっていたベーグルのみ購入、の予定でしたが。
美味しそうなパン達を前に、もちろん追加購入しちゃいました~♪
IMG_0200_convert_20100212065656.jpg
≪クロワッサン ショコラ≫ 168円
見るからに美味しそう!!

IMG_0201_convert_20100212070026.jpg
ザクッとしたクロワッサン生地
バターの香りが良くって、中のチョコも美味しい♪
これはまた食べたいなぁ☆


IMG_0233_convert_20100212072753.jpg
≪渋皮栗のクロワッサン≫ 168円
厚めな層で、ザクザクっと良い噛み応え。
大きな栗の下にはマジパンが♪
栗も甘みがあって美味しかったです!!


IMG_0391_convert_20100212210325.jpg
≪ベーグル(くるみ)≫ 147円
焼き直すと表面に気泡がプツプツ♪

IMG_0393_convert_20100212210636.jpg
パリッとした皮に、中はモチッと良い噛み応え☆
私の好みだと、もう少し生地に甘みがあると良かったかな~。


IMG_0392_convert_20100212210513.jpg
≪ベーグル(大納言)≫ 147円
表面のけしの実が香ばしくって良い香り

IMG_0395_convert_20100212210841.jpg
中の小豆は甘くって♪
すごく好みなフレーバーでした☆



皆さんが購入したパンもちょこっと頂きました↓↓
IMG_0202_convert_20100212070300.jpg
≪フリュイ≫ 168円
くるみ・いちぢく・カレンツ・サルタナ・オレンジピール入り♪
良い噛み応えの生地で美味しかったです!!


IMG_0203_convert_20100212070339.jpg
≪バタール≫

薄めなクラスト。
IMG_0204_convert_20100212070415.jpg
もうこの気泡たまりません!!
中はしっとりしててたまらない食感♪
私はクラムを味わいたい人なので、すごく好みな生地でした






チャビさんのパンはどれも美味しかったなぁ☆
名古屋にあったら確実に通ってると思います!!


大阪は美味しいパン屋さん多いな~!!と1軒目からしみじみと実感。

1軒目から素敵なお店で、テンションアップのスタート
楽しい大阪パン巡り♪どんどん続きま~す





パンのお店 chabi(チャビ)
大阪府大阪市大正区三軒家東1-18-15
06-6554-1264
営業時間 7:00~19:00
定休日 日祝日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは。
渋皮栗のクロワッサン、美味しそうです!

羨ましいですね、ブログで出来たお友達と一緒に行く事が出来るのは・・・。

僕もパン友達作りたーい(笑

No title

1月に東京来ていたんだね~!
YUIちゃんは本当アクティブだな~見習いたい!

chabiさんは一度だけ行ったことあるな~
ブルーチーズのパンが美味しかった記憶がある!
あとベーグルも結構あるよね♪
食べやすいベーグルだった感じだけどフレーバー増えてるね~!
これは気になっちゃう(笑)

次のパン屋さんはどこだろ~!!

No title

YUIちゃんこんばんは♪
風邪の方はいかがですか?
風邪は万病の元と言われるくらいなのであまり無理せずゆっくりすごして下さいね☆

大阪編ですか~。
関西も色々なパン屋さんがありますね。
最近は好きなお店しか行かないので参考になります!
大正区なら友達の家から近いのでまた機会があれば私も寄り道してみたいな♪
価格も良心的だね。

翠樺さんへ☆

チャビさんのパン、どれも美味しかったですよ~♪
パン好きな方々とのパン巡りは楽しいですよ~☆
皆さんに仲良くして頂けて嬉しい限りですi-189

ともよちゃんへ☆

東京??大阪だよ~i-236
県外は本当に素敵なパン屋さんが多くて、あっちこっち行きたくなっちゃう~!!
このアクティブさは見習っちゃっていいのかな??笑。

チャビさんにブルーチーズのパンがあるの!?
私ブルーチーズ大好きなんだぁ☆チャビさんのパン気に入っちゃったし、また行く機会があったら是非食べてみたいなぁ♪

あかねさんへ☆

風邪はだいぶ治りました~♪
寒い冬はもっと体調管理気をつけないといけないですね~i-201

大阪堪能してきました♪
関西は本当に素敵なパン屋さんが沢山あって、すっごく魅力的ですよね☆
チャビさんのパンどれも美味しかったですよi-176
是非お友達のところへ行かれた時によってみてくださいねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

