スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie PAINDUCE☆ブランジェリーパンデュース

(風邪でダウン中のため更新遅れ気味です。それでも頑張って更新する私・・。笑。)

元気を出して、大阪ツアー♪


2軒目は私が(今のところ)大阪で1番好きなお店

『Boulangerie PAINDUCE(ブランジェリーパンデュース)』さんへ

IMG_0215_convert_20100212071846.jpg


「キャ~!!」と叫びたくなる品揃え。
IMG_0212_convert_20100212071127.jpg
いつも大声が出そうになるを、グッと我慢しております。笑。

IMG_0213_convert_20100212071346.jpg
本当にあれもこれもと。
全種買いたくなっちゃうような美味しそうなパン達!!

IMG_0214_convert_20100212071709.jpg

IMG_0211_convert_20100212070933.jpg



でも今まで大量購入?し過ぎたことを思い出し。(→過去レポ


今回は「またすぐ来るし♪」と思うことにして。
気になっていたものだけ、厳選して購入しました!!
IMG_0234_convert_20100212073745.jpg
≪コベルサション≫ 230円
サクサク、バリバリなデニッシュ生地
もうたまんない!!
中にはリンゴのコンポートとアーモンドクリームが☆
程良い甘さで・・・最高に美味しかったです


IMG_0236_convert_20100212084709.jpg
≪みどりのクロックムッシュ≫ 260円
すごい色~!!ほうれん草ペーストかな??

そしてウマイ!!
IMG_0237_convert_20100212085109.jpg
旨みたっぷりな生地の間にはホワイトソースとロースハムが♪
見た目とは違って、すごく上品な味でした。


IMG_0415_convert_20100212211029.jpg
≪パンデュースのブラウニー≫ 170円
しっとりと香りの良いブラウニー☆
そしてなんと下にはパイ生地が
焼き菓子一つでもしっかりと個性があって。
そんなパンデュースさんが大好きです!!笑。


ずっと気になっていて、今回は絶対買う!と決めていたもの↓↓
IMG_1060_convert_20100214100723.jpg
≪ホワイトチョコのミルクジャム≫ 600円
自家製なんですって♪
どのジャムも美味しそうだったけど、私はやっぱり大好きなチョコ系を購入

IMG_1064_convert_20100214101112.jpg
すっごく香りの良いミルクジャム♪
ジャムと言うよりクリームという感じ。

まるでホワイトチョコを食べてるみたい♪
IMG_1063_convert_20100214101017.jpg
甘さ控えめなベーグルに付けるとすごく良い相性☆
これはあっという間に使い切っちゃいそう






やっぱりパンデュースさん好きだなぁ☆
この後もいろんなお店へ行きましたが。
やっぱり大阪No,1はパンデュースさんかな


安城に出来るのはいつなんだろぉ☆
もう待ち遠しくてしょうがないよ~!!

安城にオープンしたら行くのはもちろんですが。
大阪へも絶対また行きま~す





Boulangerie PAINDUCE(ブランジェリーパンデュース)
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
06-6205-7720
定休日 日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

