スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆Boulangerie P・B☆

じゃんじゃん間に違うレポを挟んでいますが


大阪ツアー4軒目です♪


今回2度目の訪問☆(→前回レポ
『Boulangerie P・B』さんへ行ってきました

IMG_0238_convert_20100212085156.jpg
開店5分くらい前に到着。


もちろん一番乗り♪


前回はお昼過ぎに伺って、全然パンが残っていなかったのですが。
今回は種類豊富
IMG_0242_convert_20100212090708.jpg

IMG_0239_convert_20100212085327.jpg
とは言ってもとってもと~っても小さなお店。

IMG_0240_convert_20100212085451.jpg
この日並んでいたパンはこの写真に写っているものと、食パンで全てだったと思います。

IMG_0241_convert_20100212090512.jpg



お店の窓に張ってあったトーストの説明。↓↓
IMG_0243_convert_20100212090807.jpg
日によって形が違うよう♪



気になったので食パンのみ購入しました
IMG_0258_convert_20100212154431.jpg
≪P・Bトースト≫

これがめっちゃくちゃウマイ~~~~!!!!
IMG_0259_convert_20100212154521.jpg
耳は厚めでパリッと硬くって。
なのに中はふわっふわ~
すごくしっとりしてて、もっちりとたまらない口当たり
粉の旨みも感じられて・・・。
普段食パンを買わない私ですが、これはハマりました!!
今後リピ買い決定です






P・Bさんの食パンの美味しさには感動!!
今回は沢山のお店に回るため買い控えしちゃいましたが。
次はいろんなパンを食べてみたいなぁ♪



大阪パン巡り、まだまだ続きま~す!!





Boulangerie P・B
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15
06-6534-2601
営業時間 11:00~18:30 (土曜 11:15~16:00)
定休日 日曜・月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは^^

YUIさんこんにちは^^
体調はいかがですか?風邪治りましたか~?
まだまだ寒いのでお互い気をつけましょうね^^

P・Bさん、行きたいと思いつつまだ行けてないパン屋さんです。
でもやっぱりおいしそうだな~。
それにしても、食パンが日替わりで形が変わるなんて面白いですね!
焼いた後に「しまった、今日水曜なのに木曜の型で焼いちゃった!」
とかならないのでしょうか(笑)。
大阪パンめぐり、残りのレポートも楽しみにしています♪

No title

こんにちはー。

美味しそうな食パンだなぁ。
見るからにふわふわしてそう・・・。  


羨ましいですね、パン好きの友達と色々いけるのは・・・。

パン友達ほしーぃ!(笑

No title

こんにちはv-290
やっぱり基本はショッパンだよねv-346
私の母は食後にショッパンを丸ごとかじってしまう、ぱん好きなのです。
お陰様で、私も子供たちもその遺伝子を受け継いでますe-266
本当においしそうですね。
でも大阪は遠いな~e-443

tamaさんへ☆

体調はだいぶ良くなりました♪
もっと体調管理気をつけないとですね~(><)

P・Bさんまだ行かれてないんですね~!
tamaさんなら関西行きつくしてるかとi-278
食パンは形が曜日によって違うみたいで☆
この日買った形の方がハードな感じのようですよ~。
うっかり間違えありそうですよね!!笑。
私ならやっちゃいそう~i-235
もしP・Bさんへ行かれる日が来たら、是非tamaさんも美味しい食パン食べてみて下さいね♪

翠樺さんへ☆

ハードなクラストにふんわりなクラム。
その差がたまらなく美味しかったですよ~!!
パン好きな友達と行くと楽しさ倍増ですよね♪

yurimaさんへ☆

基本の食パンの美味しいお店って素敵ですよね♪
yurimaさんのママ、食後に丸かじりですか~!?
すごい~!!
でも美味しい食パンの丸かじり、たまんないでしょうね~i-233
大阪は遠いですよね~。
でもまたいつか、私もP・Bさんの食パン丸かじりしてみます!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

