スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ガンダーラ レストラン☆GANDHAARA

2日ぶりくらいのカレーレポ♪
最近お出掛けばかりしてて


今日のカレーレポは、中村区にあるお店。
『ガンダーラ レストラン(GANDHAARA)』さんへ行ってきました

IMG_0125_convert_20100220064901.jpg
ちょっと入りづらい外観だなぁ・・と思っていたのですが。


店内に入ると可愛らしい子供さんが、ナンを食べながらお勉強中♪
その姿を見たら何だかホッと


ランチメニュー↓↓
IMG_0126_convert_20100220064943.jpg
650円からとお徳♪


他にもいろんなカレーが↓↓
IMG_0129_convert_20100220065735.jpg

IMG_0127_convert_20100220065319.jpg

IMG_0128_convert_20100220065452.jpg



ランチもお徳ですが、単品で大好きなほうれん草のカレーを注文することに♪
IMG_0131_convert_20100220070022.jpg
≪スープ≫

IMG_0134_convert_20100220070339.jpg
≪サグゴースト≫
辛さは4辛に。
私はやっぱり全然平気だなぁ
ドロッと濃厚なほうれん草カレー
ちょっと重い感じかな。
マトンは柔らかくて美味しかったです♪

IMG_0133_convert_20100220070159.jpg
≪プレーンナン≫
薄めだけどもっちり♪
パリッとしたところも
ほんのり甘みがあって美味しい☆
ちょっとギーが多めかな??





ガンダーラさんはビリヤニが有名なのかな??
基本的にカレー+ナンが好きな私ですが、一度は食べてみたいなぁ☆

今度挑戦してみます





ガンダーラ レストラン(GANDHAARA)
名古屋市中村区松原町1-49
052-483-4521
営業時間 [月~金]11:00~15:00 17:30~23:00
       [土・日・祝]11:00~22:00
定休日 毎月第1月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

