スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)☆モーニング

さぁ。地元レポに戻りましょう~!!笑。


地元と言っても名古屋ではないのですが。


今年絶対行く~!!と決めていた、
『Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)』さんのモーニングへ行ってきました~




モーニング時間終了ギリギリに伺って、早めのランチとして頂きました
IMG_0595_convert_20100222195051.jpg
≪朝食メニュー(ドリンクセット)≫ 892円
単品だと788円です☆

IMG_0593_convert_20100222194119.jpg
まずは温かいカプチーノを頂いて


そして念願のモーニング♪
IMG_0596_convert_20100222201307.jpg
12月から2月には『滋味深い根菜のスープ仕立て』とのこと。


思ったより器のサイズが小さく、これなら完食出来そう♪と思っていると。
IMG_0599_convert_20100222202604.jpg
中からお肉や野菜が出てくる出てくる・・・。

そしてたまごがトロ~っと
IMG_0598_convert_20100222202511.jpg
なんとたまごは2個入りです!!贅沢~☆
(私は一個で良いかな


久々に頂いたポンさんのバゲット
IMG_0597_convert_20100222202416.jpg
やっぱり激ウマ~!!!!
この美味しさは何個でもいけちゃう。
バゲットはやっぱりポンさんが好きだなぁ☆





昨年からずっと願っていた、ポンさんモーニング!!
夢が叶ってもう大満足

次は久々にランチでも行きたいなぁ♪





Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28 キャッスル富吉1F
0567-96-6646
営業時間 8:00~18:00
定休日 水曜・第1第3火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ポンさんのモーニング美味しいよね~
アタシも結構小さいから足りないんじゃ・・・とか思ったけど
ボリュームあるよね。
アタシも卵は1コでいいかなって(^^)笑
その分バゲットもう1カットいただきたい~~~本当に美味しいよね。
見てたらまた食べたくなっちゃった。

カレー屋さん本当にたくさん行ってるね。
本当に大好きなんだなぁ~って思うよ。 ガンバレ愛知全店制覇(笑

ベーグルちゃんへ☆

初のポンさんモーニングだったんだけど、想像通り美味しかったよ~!!
でもなかなかなボリュームだよね!?
これなら男性でも大満足だよね☆
卵の変わりにバゲット一個って気持ち分かる~!!
実はお腹いっぱいでちょっとだけお野菜残しちゃったんだけど、バゲットは残さず食べきっちゃったもんi-278
思い出すとまた食べたくなるよねi-233

そうなの~!もうカレーブームがすごくて・・。笑。
でも最近はお気に入りのお店ばかり行ってて♪
やっぱり美味しいカレーが食べたいからさぁi-278

No title

ポンさんっていうとランチのイメージが強いんだけど、こうして美味しいパンで優雅にモーニングっていうのも憧れる~♪
お肉やお野菜たっぷりなのって栄養満点で嬉しいね!!
でも確かに卵は1個でいいかも^^;コレステロールがぁ!!って感じだしww笑
バゲットも美味しそうだし、色んなパン食べてるYUIちゃんが一番だなんて、私も食べてみたいよ~☆

モーニング!

ランチは何度か行ってますが、
予想通りモーニングは、さらに
お値打ちそうですね。

No title

やっと!念願のポンさんモーノングに行けましたね^^
見た目は小さめでもボリューミーでしたね。
卵2個も多いし、お肉もたっぷり~。
私もちょっと残しちゃったけど、バゲットは完食!
同じく、卵の変わりにバゲット1個がいいです。
やっぱ、パンが美味しいお店でランチはいいですね♪

●mai●ちゃんへ☆

ポンさんと言えばランチってイメージあるよね☆
でもでもずっとモーニングが気になってて♪
想像通りボリューム満点だったよi-278
一応女の子だから(笑)カロリーもコレステロールも気になるし☆
卵は一個で十分かな♪
でもすごく美味しくって大満足なモーニングだったよ~!!

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

私もランチは何度か行っているのですが。
モーニングはこの日初でした♪
とってもボリューム満点なので、男性の方でも満足すると思いますよi-236

てぃささんへ☆

昨年からず~っと言ってたモーニングに行けて、この日は大満足でした~!!
お付き合い頂きありがとうございますi-176
お肉も入っていてボリューム満点でしたよね☆
久々に食べたポンさんのバゲットは絶品でしたi-233
またパンを買いに行きたいです♪
またいろいろとお付き合い宜しくお願いしますi-278

しっかし!

モーニングとなると、休日
しかないですね。気合
入れて、行きますか!
*朝は弱い夜型の私・・・。

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

お仕事されてる方は休日しか行けませんよね~i-201
MY FAVORITE FOODS & THINGSさん夜型なんですね☆
気合入れて早起きして下さいねi-278笑。

夜型

これくらいの時間になると
筆(?)が進む自分は、
やはり夜型ですね。
ブログ更新は22時まで!

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

私は逆に朝型なので
22時過ぎるとウトウトと・・・。笑。
早起きも良いですよぉ♪

やっぱり夜型

こういう時間に見てるって
ことは、やっぱり夜型ですね。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

