スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe さらさ☆SaRaSa

三河巡り♪

お次はとうとうランチです


ももさんのお気に入りなカフェ☆

『cafe さらさ(SaRaSa)』さんへご案内してもらいました


IMG_0739_convert_20100224195638.jpg
美容院?と思ったら、左側がカフェでした

想像していたより小さいお店☆
IMG_0740_convert_20100224195746.jpg
IMG_0741_convert_20100224195839.jpg




メニューは見てるだけで楽しくなるくらい、種類豊富
IMG_0747_convert_20100224213132.jpg

IMG_0743_convert_20100224200142.jpg

IMG_0745_convert_20100224212956.jpg

ごはんものもいろいろあります♪↓↓
IMG_0746_convert_20100224213047.jpg

スイーツ系もそそられるものばかり~
IMG_0748_convert_20100224213251.jpg




ドリンク&デザートの付けれるランチセットも気になったけど。


西尾市にあるcafe kinoさんで作られている「キノベーグル」が食べれるメニューが

もう即決です↓↓
IMG_0749_convert_20100224213403.jpg
≪スープセット≫ 680円
温かいスープにお豆のサラダ付き♪
ベーグルはツルンとした皮でパリッとした食感☆
もっちり感もあって美味しかったです☆


IMG_0750_convert_20100224213644.jpg
≪パンサラダ≫ 750円
こちらもキノベーグル♪
サラダた~~~っぷりでヘルシーだけどボリューム満点でした☆






とっても小さなお店だけど、とっても素敵なお店
店内も雑貨が置いてあったりとすごく可愛かったです♪
この日は満席になっていたので、やっぱり人気店なんですね

私もご近所だったら通いたいよ~!!

他にもまだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあったし
安城の方へ行く機会があったら、是非また伺いたいです♪


ランチメニューやお休みなど、詳しくはこちら(→さらささんHP




cafe さらさ(SaRaSa)
愛知県安城市三河安城町1丁目16-5 東祥ビル1階
0566-72-6555
営業時間 [火~土]10:00~19:00(L.O.18:30)
     [日・祝]10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日、第2,3火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

v-344こんにちは
ごまベーグルのはちみつトーストってどんな味??[絵文字:v-398
気になる~~v-346
私の子育てが終わったら ぜひおともさせて下さいv-422
でわ でわ

No title

おはようございます♪
美味しそうー!!!
眺めただけでわかるようなパリパリなベーグルねー。
たくさんベーグルがいただけるお店があってウラヤマーです(´▽`)

デザートベーグルも美味しそうー!
こういうの置いてあるお店って北海道は聞いたことなくって~(涙)
大体がカットされているのかしら?
フグーって引きちぎらなきゃいけないから苦労しちゃうものね(笑)

に~はお☆

ゆいちゃんげんきですか??
三河めぐり思い出す~
色々まわって楽しかったよね!
さらささんランチも
スイーツも充実してて居心地のいいお店の雰囲気も大好きなの^^
ゆいちゃんにも気にいってもらえてよかった♪
このパンサラダなんだけど
運ばれてきた時サラダの量にぎょっとしちゃった・・(笑)
写真だとこんなにあるように思わなかったしi-229
でも野菜不足してる人にはぴったりだよね~
あ、それ今の私かな・・(笑)
あ~さらささん行きたいよ~!!

yurimaさんへ☆

「ごまベーグルのはちみつトースト」気になりますよね~!!
温かいベーグルに冷たいアイス♪
美味しそうですねi-233
子育てお互い楽しく頑張りましょうね☆

ひまわり☆さんへ☆

見るからにパリッとしてそうなクラストですよね♪
もちろん実際もパリッと良い食感でした☆
愛知はベーグル屋さん多い方なのかな??

デザート系も魅力的ですよねi-176
北海道にはないのかな~??
でもでも!!
ひまわりさんなら、自分で美味しいベーグル作れちゃうので問題ないですよ~i-233

ももさんへ☆

に~はお~!!笑。
私はめっちゃくちゃ元気です~!!
ももさんからのコメント・・感動ですi-178
三河巡り楽しかったですね~☆
沢山のお店へ行って、一日本当に堪能出来ました♪
ももさんのお陰ですi-237
さらささんでのランチも美味しかったし♪
他のメニューもすごく気になったので、是非また行きたいですi-189
ももさん食べたい料理があったら私が代わりに食べてきます!!笑。
日本に帰ってくる日にはまた一緒にランチなどしたいですねぇi-175

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

