スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Puti Doll☆プチドール

ランチでお腹いっぱいになった後は、安城市を出て岡崎市へ♪


『Puti Doll(プチドール)』さんというお店へ行きました

IMG_0761_convert_20100224220733.jpg

住宅街に溶け込んだお店。
IMG_0762_convert_20100224220816.jpg

IMG_0751_convert_20100224213749.jpg

雑貨とパンとシフォンケーキのお店なんだそう
IMG_0760_convert_20100224220639.jpg



店内に入ると可愛らしい食器や雑貨が♪
IMG_0759_convert_20100224220518.jpg

IMG_0758_convert_20100224215841.jpg


そして中央のテーブルに、パンとシフォンケーキが並べられていました☆
IMG_0752_convert_20100224213924.jpg

IMG_0753_convert_20100224214034.jpg
シフォンもパンも美味しそう~
IMG_0755_convert_20100224214418.jpg

IMG_0756_convert_20100224214925.jpg

クッキーなんかもありました
IMG_0754_convert_20100224214300.jpg
たっぷり入って300円台なんてお値打ち♪





あれもこれもと気になりましたが☆
パンとシフォンを1個ずつ購入↓↓
IMG_0826_convert_20100225171321.jpg
≪くるみあんぱん≫

IMG_0827_convert_20100225171632.jpg
ソフトですごく口溶けの良い生地♪
クルミはコリッと良い食感で、旨みが生地に染み出てて
こしあんは程良い甘いで、生地とすごく良いバランス☆


IMG_0829_convert_20100225171736.jpg
≪豆乳黒胡麻シフォン≫
しっとりとしたシフォン♪
香りも良いし、豆乳の良い甘み
ゴマのプチプチとした食感が楽しかったです☆





お店の方もすっごく話しやすくって、明るくて優しい接客
お店の雰囲気にパン、シフォン、接客と全てにおいて気に入っちゃいました♪

こんな素敵なお店へ連れて行ってくれたももさんに本当に感謝


HPを見るとベーグルもあるみたいですね
(→プチドールさんHP




絶対!絶対!!また伺わせて頂きます




Puti Doll(プチドール)
愛知県岡崎市石神町13番地3
0564-25-4683
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜・火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

