スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆ベーグルの森☆

三河巡り♪
プチドールさんの次に向かったのは


『ベーグルの森』さんというお店
IMG_0765_convert_20100224221133.jpg
その名の通り、ベーグルのお店!!
初耳~


お店はなんと普通のお家!!
IMG_0769_convert_20100225094016.jpg


販売は予約優先とのこと。
IMG_0764_convert_20100224221036.jpg
この日はももさんがしっかりと予約していてくれました



営業時間等、複雑なようなので。
詳しくは電話で問い合わせた方がいいかな☆
IMG_0763_convert_20100224220945.jpg


販売スペースはこの棚だけ☆
IMG_0766_convert_20100224221315.jpg

ベーグルはSサイズとMサイズの2種で、Sサイズはセット販売のみのようです。
IMG_0767_convert_20100225093606.jpg

他にこちら↓のベーグルウインナーと。
IMG_0768_convert_20100225093923.jpg
この日は売り切れで、お目にかかれなかったのですが。
シフォンケーキもあるんだそうです





とっても小さいSサイズを購入♪↓↓
IMG_0856_convert_20100225174825.jpg
≪ミニベーグルセット(6種類入り)≫ 400円
本当に小さいサイズ!!
今まで食べたベーグルで一番最小かも。
直径4・5㎝くらいだったかな??



フレーバー名はまとめて袋に書いてあったため、どれが何だか分からず。
小さいので勢いよくパクパク食べてしまいました



写真とフレーバー名が一致しないので、写真のみアップです↓↓
IMG_0861_convert_20100225175052.jpg
これだけは分かる♪「Wチョコ」

すごくしっとり
IMG_0871_convert_20100225190135.jpg
そしてモチモチ~

生地に甘みはほとんど無いかな。
IMG_0872_convert_20100225190244.jpg
でも中に練り込まれたチョコと合わさるとちょうど良い♪
ホワイトチョコも入ってました☆


IMG_0860_convert_20100225175002.jpg

IMG_0862_convert_20100225175158.jpg

IMG_0863_convert_20100225175252.jpg

IMG_0864_convert_20100225175340.jpg
こちらはほうれん草♪
食感はどのベーグルも同じでモッチモチ
ペッパーが良いアクセントでした☆



ももさんが一つ分けてくれました☆↓↓
IMG_0854_convert_20100225174642.jpg
≪べーぐるウインナー≫ 80円

IMG_0855_convert_20100225174738.jpg
モチモチなベーグルにウインナーが包まれてます♪
こちらもとっても小さいサイズ☆
子供も喜びそうだなぁ







見た目も可愛いし、もっちりした食感が病みつきになるようなベーグル

お店の方はすごく明るくて優しい方♪
お店もベーグルもとっても気に入っちゃいました☆


この日お目にかかれなかったシフォンも気になるし
次はしっかり予約して行かせて頂きます




ベーグルの森
岡崎市若松東3-7-5
0564-73-7275
定休日 日曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

えぇ~初耳だなぁそのお店!!
しかもめっちゃ小さいね!おもしろ~い!!

ベーグルの森かぁ(笑
わたしも連れてって~って感じだね。
YUIちゃんはいろいろ情報早くて凄いやぁ~~♪
いつかこのモッチモチのミニベーグル食べてみたいな。
シフォンもきになるね☆

ベーグルちゃんへ☆

ベーグルちゃんも初耳!?
やっぱり知ってる人全然いないよね!?
私も聞いた時びっくりだったよ~☆
それもすっごく小さくて可愛いのi-176
モチモチした食感もたまらないよ♪
次はシフォン予約して行かなきゃだねi-278
ベーグルちゃんも機会があったら是非~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

