スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulnagerie Papa d'nuku☆パパ ドゥヌク

三河巡りもとうとう終盤です!!

パン屋さんはこれで最後。
(あとカフェ→ディナーと続きます。)


昨年の10月にオープンしたばかりのお店☆
『Boulnagerie Papa d'nuku(パパ ドゥヌク)』さんへ行ってきました

IMG_0785_convert_20100225100150.jpg
道路を挟んだ向かい側に駐車場がありました。

店内はと~ってもオシャレ
IMG_0788_convert_20100225100637.jpg

が!!3時頃に伺ったら・・・・。
全然パンが残っていない~
IMG_0787_convert_20100225100539.jpg

オープンしてまだ間もないのに、もう人気店なんですね~!!
IMG_0790_convert_20100225104231.jpg

種類は少ないとは言え、どれも美味しそうなパンばかり♪
IMG_0794_convert_20100225104651.jpg




それも気になっていたパンがどうにか残っていてくれました~
それがこちら↓↓
IMG_0838_convert_20100225172956.jpg
≪ライ麦100≫ 350円/ハーフ

IMG_0839_convert_20100225173112.jpg
とってもすごい水分量。
しっとりネチネチとたまらない食感

IMG_0840_convert_20100225173211.jpg
酸味も全然感じなくて、マイルドな味わい♪
チーズなんかと合わせても美味しそうだなぁ☆


IMG_0831_convert_20100225172021.jpg
≪ピーカンナッツのシナモンパン≫ 160円

IMG_0833_convert_20100225172412.jpg
口に入れた瞬間、シナモンの香り
ホワイトチョコとの組み合わせがすごく良い!!
旨みを感じれる生地で美味しかったです


IMG_0834_convert_20100225172512.jpg
≪ピスタチオショコラ≫

IMG_0835_convert_20100225172612.jpg
しっとりもちっとした食感の生地。
ホワイトチョコの良い香りに甘み
ピスタチオとの相性は抜群でした!!






今回購入したパンはどれも美味しかったし♪
次はパンが揃ってる時間帯に行かなくっちゃ!!



素的なパパドゥヌクさんがオープンして。
その上、噂のパンデュースまでオープンしちゃったら。
三河通うことになっちゃうよ~




Boulnagerie Papa d'nuku(パパ ドゥヌク)
岡崎市欠町金谷26-1
0564-23-2775
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜・第3水曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ここのお店オープンして
間もなくてちょっと目立たない
場所にあるにもかかわらずすごく人気が高いみたいですね~^^
前に午後に伺った時はわりと種類も揃ってたので大丈夫かなって
思ってたんですけどこの日はよく売れたんですね~
クロレラあんぱんというのがあって気になってたんですけど完売してました・・・。

あとパンデュース楽しみですね^^
安城のどこに出来るんでしょうね
帰国した時には完成してるといいな~~

こんばんわ♪

ピスタチオとショコラを合わせたパンですか~

すっごく気になります♪ 買いに行っちゃおうかな。

ももさんへ☆

オープン間もないのにあれだけの人気はすごいですよね~!!
パンが美味しい証拠ですよね☆
この日は売り切れが多かったのが残念でしたが、それでも十分に満足出来ました♪
ライ100もクセがなくって食べやすかったし、私の大好きなチョコ入りのパンがゲット出来たのでi-176
クロレラあんぱんなんてあるんですか!?
名前聞いただけでも気になります!!
パンデュースもオープンするしi-189
その時にはいろんなお店へ寄っちゃいそうですi-278

shou&manaさんへ☆

新しくオープンしたお店ですが、とても人気のようで沢山のお客さんで賑わってましたよ♪
是非行かれてみてくださいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

