スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



スバカマナ・デリ☆岡崎西武店

三河巡り、最後のレポはディナーです!!


ディナーはやっぱり・・・・・カレー屋さん笑。

ももさんのお気遣いに大感謝




岡崎のイオンに隣接する岡崎西武の1階にあるお店。
『スバカマナ・デリ 岡崎西武店』さんへ




スバカマナさんは安城店や刈谷店など5店舗くらいあるよう。
今回伺ったこちらのお店は、テイクアウトがメインのデリのお店♪


テイクアウトはカレーはSサイズが500円台からとお値打ちで。
ナンの種類がとっても豊富で、4分の1カットからテイクアウト出来ます
カット販売ならいろんな種類を試せますね~




イートインスペースは奥に。



メニューはこちら♪↓↓
IMG_0808_convert_20100225165041.jpg

IMG_0807_convert_20100225164654.jpg





とっても残念なことに、イートインではカレーのSサイズやナンの4分の1カットはないとのこと。


それを目当てにこの店舗に決めたのに~!とももさんと嘆きながら。笑。


単品で注文することに
IMG_0810_convert_20100225165425.jpg
パパド
サービスで頂きました。


IMG_0811_convert_20100225165611.jpg
≪チキンサグワラカ≫ 840円
確か5のとてもとても辛いにした気がするけど、私には平気な辛さでした
チキンがゴロゴロと入ってました♪


IMG_0814_convert_20100225165946.jpg
≪アルパラク≫ 840円
ほうれん草ベースなので、見た目は同じ
こちらはじゃがいもが入っています♪


IMG_0812_convert_20100225165745.jpg
≪カボチャナン≫ 525円

すごい~!!
IMG_0813_convert_20100225165844.jpg
カボチャたっぷり!!
ものすごい厚み。

IMG_0815_convert_20100225170040.jpg
シナモンの香りもして、このまま食べても美味しい♪
というかカレー付ける必要はない??
私はカレーを付けて頂きました☆
カレーの具にカボチャが増えた感じ
ものすごいボリュームでお腹パンパンでした!!笑。




せっかくなのでテイクアウトも♪
IMG_0866_convert_20100225185701.jpg
≪チョコナン≫
大好きなチョコ☆
イートインではまず頼むことはないと思うので、デザートにとチョイス

IMG_0868_convert_20100225185810.jpg
モチモチなナンの中にたっぷりのチョコチップ☆

IMG_0869_convert_20100225185848.jpg
チョコのパンを食べてる感じです





他のカレーやナンも食べてみたいし、他の店舗にも行ってみたいなぁ☆
こちらのお店はお値打ちなテイクアウトをお勧めします






本当に本当に濃厚だった三河巡り。
それもこれもももさんのお陰。

ももさんがいなかったら知ることのなかったお店、行くことのなかったお店。
素敵なお店を沢山案内してもらえて、本当に幸せな一日でした



「まだまだ三河には沢山素敵なお店があるよ♪」と言っていたももさん☆
日本に帰ってきたらまたご案内お願いします






スバカマナ・デリ 岡崎西武店
愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 岡崎西武1F
0564-55-4110
営業時間 10:00~21:00(イートイン11:00~21:00)
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

