スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe さらさ☆パティスリー フランボワジーヌ

三河の美味しいものをちょこっと紹介♪



まずはももさんに頂いた、『cafe さらさ(SaRaSa)』さんの焼き菓子


可愛い紙袋♪
IMG_0615_convert_20100223185903.jpg

IMG_0618_convert_20100223190220.jpg
≪さくらとお抹茶のビスコッティー≫

IMG_0617_convert_20100223190117.jpg
こちらはクランベリーのクッキーかな??



こちら↓はランチをした時(→ランチレポ)にテイクアウトしました
IMG_0865_convert_20100225175446.jpg
≪KINOベーグル≫
西尾市にあるcafe kinoさんで作られている「キノベーグル」♪
さらささんでテイクアウトも出来ます☆
今はプレーンしかないとのこと。
cafe kinoさんへいつか行ってみたいなぁ





そしてもう一つ♪
ももさんに頂いたお土産
『パティスリー フランボワジーヌ』さんのマカロン

IMG_1118_convert_20100306182051.jpg
カラフルで可愛い~♪

IMG_1119_convert_20100306182201.jpg
マカロンって甘いだけ。って思ってたけど・・。
このマカロンは美味しかった~!!

IMG_1120_convert_20100306182457.jpg
たぶん私、今まで美味しくないマカロンにしか出会ってなかったんだな~。
パン屋さんの片隅に置いてあるマカロンとか
抹茶の色してるのに、抹茶の味は全くしない。とか・・。泣。
他の有名なマカロンとか食べてみたくなりました







ももさんのお陰で三河の美味しい物、素敵なお店にいっぱい出会えたなぁ
でも!!まだまだ行ってみたいお店は沢山♪




今話題!?のパンデュースさんの安城進出!!
4月28日に「暮らしのお店」という店名でオープンするようですね

詳しくはこちら♪(→暮らしのお店だより


「パン屋さん」と「スープとサラダのレストラン」「雑貨屋さん」が一つになったお店とのこと。
どんなお店なんだろぉ
4月が待ち遠しいなぁ☆




cafe さらさ(SaRaSa)
愛知県安城市三河安城町1丁目16-5 東祥ビル1階
0566-72-6555
営業時間 [火~土]10:00~19:00(L.O.18:30)
     [日・祝]10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日、第2,3火曜日


パティスリー フランボワジーヌ
愛知県岡崎市久後崎町恵藤20-1 キャッスル岡崎マンション1F
0564-28-0210
営業時間 9:30~19:00
定休日 月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
いろいろと紹介してくれてありがとうございます♪
フランボワジーヌのマカロン他にもいろんな種類があって
全部で10種類以上あったかも・・・。
もしまた行く機会があったらぜひ他の種類も食べてみて下さいね~
店の外観はえ?ここが??という感じですがw

パンデュースさん楽しみですね^^私も心待ちにしてます♪
住所を見ると三河安城駅付近だと思ってたら結構街の方みたいです。
でもオープン直後はかなり混むでしょうね~

ももさんへ☆

勝手にいろいろと紹介させてもらっちゃいました♪
マカロンどれも美味しかったです~!!
特に茶色のが☆
何の味だったんだろう??
初めてマカロンで美味しいと思いましたi-189
お店小さいんですか??
いつか自分で行ってみます♪

パンデュースさんもうすぐですね~!!
楽しみ~☆
オープン直後に行こうか、日にちをずらして行こうか悩み中ですi-201
絶対混みますよね~。泣。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

