スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆みんなの素敵な手作り☆

皆さんから頂いた、素敵な手作り~
もう感謝&感激です




ねこ太さんに頂いた私の大好きなベーグル

IMG_1010_convert_20100306171950.jpg
≪キャラメルナッツベーグル≫
いとまゆさんのベーグル講習で作ったもの♪
このフレーバーが大好きで、お願いして頂いちゃいました

IMG_1011_convert_20100306172106.jpg
このフィリングたまらない~
ナッツ好きには幸せすぎるフレーバー♪
いとまゆさんレシピのベーグル、やっぱり美味しいなぁ☆
久々に復習して私も作らなきゃ





そしてriaちゃんの絶品手作り~

IMG_0921_convert_20100306140149.jpg
≪いちごベーグル(ホワイトチョコ入り)≫

IMG_0922_convert_20100306165351.jpg
しっとりモニュモニュ、もっちもち~!!

やばい・・・・・。
この食感は本当にたまらない
IMG_0923_convert_20100306165447.jpg
ほんわか口に広がるイチゴの香り♪
そしてホワイトチョコの甘み
もう相性抜群!!絶品でした!!


IMG_1055_convert_20100306180638.jpg
≪みかんベーグル(オレンジクリチ入り)≫

こちらもしっとりムニュムニュ♪
IMG_1056_convert_20100306180732.jpg
オレンジの爽やかな香りがフワ~っと。
クリチの甘さと良いバランス
riaちゃんのベーグルはいつもフィリングの量が絶妙!!
もう本当に病みつきです!!


IMG_1052_convert_20100306175938.jpg
≪ココアマフィン(ダークチョコ入り)≫
大好きなriaちゃんのマフィン~!!
(ってベーグルもマフィンもカンパも何でも好きですが笑。)

IMG_1053_convert_20100306180257.jpg
これはチョコ大好きな私には、本当にたまらないんです~!!
美味しすぎて美味しすぎて・・。
幸せでしたぁ


IMG_1058_convert_20100306180858.jpg
≪抹茶黒豆マフィン≫
キレイな抹茶色~♪

IMG_1059_convert_20100306181359.jpg
しっとりした抹茶生地に黒豆☆
もちろん相性抜群!!
riaちゃんのマフィンは、目が詰まってずっしりしたマフィン。
なのにモサモサ感ゼロなんですよね~


IMG_1137_convert_20100306182842.jpg
≪いちごバナナマフィン(自家製ドライ苺入り)≫
オーブンで温め直すと甘い香りが♪

IMG_1142_convert_20100306191239.jpg
しっとりしたマフィン生地
中には甘酸っぱいイチゴが☆

IMG_1143_convert_20100307084452.jpg
このイチゴがすっごく美味しい!!
自家製なんてすごいなぁ
ツブツブした食感が楽しくって♪
甘さも絶妙、うま過ぎです。


IMG_1139_convert_20100306183019.jpg
≪焼き芋カンパーニュ≫

IMG_1140_convert_20100306184614.jpg
水分た~っぷりなムチムチなカンパ生地
もうたまりません!!
この食感はすご過ぎ。

IMG_1141_convert_20100306190545.jpg
中にはさつま芋にクルミ♪
もうriaちゃんの手作り大大大好き~!!






皆さん、本当に美味しい素敵な手作りをありがとうございました
是非また・・・・笑。

私も手作り頑張らなくっちゃ





↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

