スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pierre Precieuse☆ピエール プレシュウズ

先月旦那の誕生日だったので、ケーキを買いに♪

せっかくなら美味しいケーキをと、長久手にある
『Pierre Precieuse(ピエール プレシュウズ)』さんまで行ってきました



前回行ったピエールさんの記事(→過去レポ)を見ると、前回も旦那の誕生日!!
贅沢な旦那だなぁ。笑。



もちろん同居なので、旦那の両親の分も。
みんなで分けっ子して食べました♪




まずは前回売り切れで買えなかった、念願のコチラ↓をゲット~
IMG_1492_convert_20100307095315.jpg
≪モンブラン≫
やっぱり人気のようで、最後の1個をギリギリ購入しました
中は生クリーム。
甘すぎず軽く頂けました☆


IMG_1491_convert_20100307094943.jpg
≪サヴァラン マロン≫
スポイトの中にはラム酒が。
お好みで調節するとのこと☆
中にはクレームブリュレが
上品で大人なお味でした♪


IMG_1494_convert_20100307095424.jpg
≪ティフォン≫
こちらはティラミス♪
クロッカンをかけると食感が変わって美味しさ倍増


IMG_1496_convert_20100307095605.jpg
≪タルト・ヴァレ≫
ザクッとしたタルトに香りの良い和栗のブリュレ♪
これがこの日一番のお気に入り


IMG_1498_convert_20100307095659.jpg
≪ラ・テール≫
ヘーゼルナッツの生地にアーモンド風味のバタークリームがサンドされてます。
バタークリームもあっさりとしていて、見た目より甘さ控えめ。
ナッツ好きにはたまらない一品でした☆





久々のピエールプレシュウズさんでしたが。
こんなに美味しかったんですね!!
前回食べた時は私の味覚がおかしかったのか、選ぶケーキにも寄るかな?


旦那家族も絶賛だったのですが、前回の記憶はないとのこと。笑。


他のケーキも食べてみたい
イートインもしてみたい~
またすぐに行っちゃいそうです♪





Pierre Precieuse(ピエール プレシュウズ)
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1120
0561-61-7083
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第1・3火曜(祝日の場合は翌日)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ピエールプレシュウズ美味しいですよね♪

YUIさんお気に入りのタルト・ヴァレ、妻のお気に入りです。
モンブランは大人買いする人もいるくらい人気です。

最近ではタルト・オ・レが美味しかった。一度試してください。

プレシュウズ

昨秋にいただいたものに
似てますね。サヴァラン マロン、ラ・テール(?)。
私の記事も見てみてください。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/59879567.html

shou&manaさんへ☆

ピエールさんのケーキ美味しいですね~!!
今回改めて実感しました♪
タルトヴァレ絶品ですよね!!
奥様と好みが合うかな!?i-278
タルト・オ・レ次伺った時あったら、絶対食べてみますi-237

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆ 

レポ見させてもらいました♪
昨秋と本当に似ていますね☆
というか同じ??
サヴァランは洋酒がすごく聞いてて大人なお味でしたi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

