fc2ブログ

スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

インドカレー☆サンジュ

今夜のカレーレポは。笑。

大須にある、『インドカレー サンジュ』さんへ行ってきました


IMG_0643_convert_20100311200618.jpg
車は近くのパーキングに。


赤と緑の個性的な店内☆
IMG_0639_convert_20100311195818.jpg


いつも通り見づらいですがカレーメニュー。↓↓
IMG_0633_convert_20100311195109.jpg
何でカレー屋さんって同じようなメニュー表なんだろう!?
何か繋がりがあるのかな??

IMG_0632_convert_20100311194801.jpg

IMG_0634_convert_20100311195221.jpg

IMG_0638_convert_20100311195633.jpg


またまた光の反射で見にくいのですが
好きなナンとカレーを選べるお徳なセット↓↓があったので、即決です
IMG_0637_convert_20100311195540.jpg





IMG_0640_convert_20100311200042.jpg
≪チョイスセット≫ 1200円

IMG_0635_convert_20100311195326.jpg
サラダ
人参が可愛くカットされてました♪

IMG_0642_convert_20100311200536.jpg
サーグチキンカレー
ドロッと粘度高めの濃厚なタイプ♪
こういうの私は大好き
好みが分かれるかな??
辛さは5段階中、4段階の辛口に
しっかりとスパイシーで辛かったけど、私は激辛でも平気そう


IMG_0641_convert_20100311200434.jpg
ココナッツナン
マイブームの甘い系ナン♪
生地との一体感はあまりなく、食べると中からボロボロとペーストが
思った程甘くはないかな☆
端の方はもっちりと良い食感
プレーンナンの方が良かったかな~


写真はありませんが、確かドリンクも付いてきました





ディナーで1200円のセットはすごくお値打ち♪
カレーもナンも選べるなんて☆
とってもお徳で魅力的!!


次はチーズナン+海老カレーかな




インドカレー サンジュ
名古屋市中区大須4-10-26 大須度土方ドリームマンション1階
052-251-3997
営業時間 [月~土]9:00~21:30 [日・祝]9:00~14:30
定休日 無休(休日はランチタイムまでの営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク