スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BAKERY BECK☆ベーカリーベック

関東パンの前に、最近オープンしたお店を先にご紹介♪


今年の1月、名東区にオープンしたお店☆
『BAKERY BECK(ベーカリーベック)』さんへ行ってきました



IMG_1109_convert_20100310221630.jpg

赤を基調とした外観、店内でオシャレな雰囲気♪
IMG_1110_convert_20100310221723.jpg


店内に入ると美味しそうなバゲットが☆
IMG_1103_convert_20100310215107.jpg

すごく変わった形↓↓
IMG_1102_convert_20100310215002.jpg

嬉しいことに試食も
IMG_1105_convert_20100310215223.jpg

IMG_1106_convert_20100310221543.jpg

他にも惣菜系。
IMG_1095_convert_20100310195335.jpg

IMG_1093_convert_20100310194654.jpg

デニッシュ&甘い系。
IMG_1100_convert_20100310214727.jpg

IMG_1096_convert_20100310213600.jpg

ベーグルもいろいろありました☆
IMG_1094_convert_20100310195243.jpg



試食がいろいろあって、あれもこれもと食べちゃいました
初のお店だし、試食で味見できるって嬉しいですね☆



試食になかったものを購入!!笑。
IMG_1116_convert_20100311200743.jpg
≪クロワッサン≫ 140円

IMG_1117_convert_20100311200836.jpg
周りはサクサクしてて良い食感♪


IMG_1135_convert_20100311201540.jpg
≪ベーグルチョコ(ハーフサイズ)≫
嬉しい小さめなサイズ♪

IMG_1144_convert_20100311205533.jpg
もちもちしてたけど、ちょっと生地が弱い感じかな??







この日はランチ後に伺ったので、だいぶ買い控え。
サンドなどの惣菜系が美味しそうだったので、お腹を減らしてまた伺いたいと思います☆



ベックさんはベーグルの通販もされてるようです
詳しくはこちら♪(→ベックさんHP






BAKERY BECK(ベーカリーベック)
名古屋市名東区貴船3-1404 1F
052-734-7092
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ベックさん行く前にしっかりランチしたのに試食を目の前にすると
ついつい手が出てしまってほとんどの種類食べたかも(^^;(笑)
ハード系も揃っててサンドもおいしそうだったなぁ~(*^^*)

ベーグルの通販やってるのね~
国外は無理よね・・(笑)?

↓クシュクシュでは多分
豆カレーと迷ってエビカレーにしたような気がします。
ナッツナンはココナッツたっぷりでスイートなナンで美味しかったですね~
YUIちゃんすごく気にいって食べてたね~
また行く機会があったらもう1方の店舗にも行ってみたいな♪

ももさんへ☆

ランチ後なのについつい試食食べちゃってましたよね~!!笑。
たぶん私も全種類食べましたi-278
サンド美味しそうでしたよね☆
次行く機会があれば買おうと思います♪

ベーグル通販やってるみたいですよ☆
国外は・・・。笑。
国外OKのベーグル通販とかどこかあるんですかね??
探せば見つかるかも!?

クシュクシュエビでしたかぁi-236
カレーって写真じゃ思い出せなくてi-201
スイートナン美味しかったですよね♪
緑区の方へも是非!また行きましょうね☆
ももさんが帰ってくる日までに、美味しいカレー屋さんしっかり調査しておきますi-234

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

