スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



四角家カフェ リトルムッシュ☆ランチ

犬山を出て、次に向かったのは岐阜♪

楽しみにしていたランチです

『四角家カフェ リトルムッシュ』さんと言うお店へ

IMG_0929_convert_20100317234226.jpg

お店はどこ?カフェだよね??
IMG_0926_convert_20100317233949.jpg

近づいてみると、ちゃんと看板がありました~!!
ここがカフェなんて!!
IMG_0928_convert_20100317234059.jpg



ワクワクしながら店内へ☆
IMG_0931_convert_20100317234418.jpg


落ち着いた雰囲気の店内
IMG_0935_convert_20100318084352.jpg
この日は雪が降るくらい寒かったので、この暖炉に癒されました♪


メニューはこちら☆↓↓
IMG_0933_convert_20100317234658.jpg

ランチメニューは1種類です。
IMG_0934_convert_20100318084304.jpg

IMG_0932_convert_20100317234558.jpg




どんな料理が出てくるのかドキドキ
IMG_0937_convert_20100318084611.jpg


≪菜園野菜の盛り合わせランチ≫ 1000円


IMG_0936_convert_20100318084507.jpg
人参スープ
まず出てきたこのスープが絶品。
人参の甘みが出てて、感動的な美味しさでした

IMG_0938_convert_20100318084711.jpg
パン

IMG_0940_convert_20100318084918.jpg
菜園野菜のサラダ
チーズパテ
チリビーンズ
鉄鍋蒸し鶏 ケイパーとオリーブのソース
ロースト白菜 焦がしバターソース


IMG_0943_convert_20100318085016.jpg
お庭で育てられてる自家菜園の野菜を使ったお料理。
どれも絶品。
素材そのものの旨みが溢れ出てて
中でもロースト白菜が一番好きでした♪





本当に美味しいランチで心から大満足。
素材の味ってすごく大事なんだなぁと改めて思いました。


お店の雰囲気も素敵だったし、ここへ案内して下さったケセランさんに大感謝


是非違う料理も食べてみたい♪
また定期的に来れたらいいなぁ☆



野菜たっぷりの大満足なランチを後に、岐阜巡りへ続きます



四角家カフェ リトルムッシュ
岐阜県可児市土田2067-1
0574-27-5280
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜、不定休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

野菜が旨し!

YUIさん、こんにちは。
続けてのコメント、
失礼致します。

野菜の美味しさっていうものは、
ほやらさんで勉強したはず
だったのですが、
このお店の野菜のうまみは
それを超える美味しさでしたね!

「カフェ=適当なカレーとパスタ」、
しかも「お値段高め」という、
私の中のカフェに対するネガなイメージを、
完全に払拭するお店でした!

あの味を思い出すと
また行きたくなります(^^)!

fuyutoさんへ☆

続けてでも何度でも!!
コメント大歓迎ですi-278笑。

そう言われてみると!!
リトルムッシュさんの感動って、ほやらさんへ初めて行った時の感動と似ているかも!!
素材の旨みや自然の良さを感じれますよねi-189
是非また行きたいですよね~☆
ほやらさんにも今年はいっぱい行きたいなぁ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

