スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MANDALAY☆マンダレー

岐阜レポ中ですが、ディナーレポを


ねこ太さんと一緒に、ず~~~っと行ってみたかったお店!!
『MANDALAY(マンダレー)』さんへ行ってきました


IMG_0906_convert_20100318205339.jpg

マンダレーさんはアジア料理のお店☆
お店の方はミャンマーの方のようです。
IMG_0907_convert_20100318205502.jpg


キレイにセッティングされたテーブル席
IMG_0908_convert_20100318205608.jpg



食べてみたい料理がいっぱいで、メニューを見てるだけでウキウキ
詳しいメニューはこちらで♪(→マンダレーさんHP



いろいろな料理が食べれる≪スペシャルセット≫ 2300円を注文♪

IMG_0909_convert_20100318205704.jpg
青パパイヤのサラダ
シャキシャキと良い食感♪
想像とは全然違う味!!
さっぱりとしてて箸が止まりませんでした~

IMG_0910_convert_20100318205824.jpg
トム・ヤム・クン
たぶん人生初のトムヤムクン!!
ちょっと酸っぱくて、ほんのり辛さもあって。
こういうものなんですね~☆
初体験に大満足

IMG_0914_convert_20100318210039.jpg
揚げ物の3種盛
左からシャン民族の揚げ豆腐、サムサ、海老の春巻き皮包み揚げ。


IMG_0917_convert_20100318210318.jpg
タイ風海老のグリーンカレー

IMG_0918_convert_20100318210456.jpg
ココナッツミルク多めの甘めなグリーンカレー♪
これはすごく好み~
女性に好まれそうなお味
大きな海老にナスと、具沢山


単品でこちら↓も注文♪
IMG_0915_convert_20100318210206.jpg
≪干し魚入チャーハン≫ 850円
パラパラなチャーハン♪
干し魚の塩気が良いアクセント
これも美味しくって手が止まらなかったな~。
というかどれも止まらなかったかも!笑。

IMG_0911_convert_20100318205928.jpg
スープ
チャーハンに付いてきたスープです。


最後はセットのデザート
IMG_0919_convert_20100318210644.jpg
タピオカ・カボチャのココナッツミルク
デザートかチャイが選べたのですが。
全体的に甘めな料理が多かったので、チャイにすれば良かったな~
甘くて美味しかったですけどね







マンダレーさんすごく気に入っちゃった~
全体的に甘めな味付けだった気がしたけど、それが私にはすごく好み!!
クセになる感じでした



他の料理も食べてみたい~!!
全種制覇したいくらい。
是非みなさん!私のアジア料理ブームにお付き合い宜しくお願いします笑。




MANDALAY(マンダレー)
名古屋市昭和区前山町1-21-1
052-762-3579
営業時間 11:00~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

夜は未訪問です

YUIさん、こんにちは!

エベレストさんの節は、
ありがとうございました!

マンダレーさん、
ランチでは何度かお邪魔したのですが、
ディナーは伺ったことが
ありませんです。

すごく良い感じですね!
これはビー○をガマンして、
クルマで行かなくっちゃ(笑)。

ちなみにトクヤムクンですが、
お話しした千種の「例のお店」の
トムヤムクンも絶品ですよ。
一度行ってみてくださいな(^^)

fuyutoさんへ☆

エベレストさん美味しかったですね♪
こちらこそいろいろご一緒出来て嬉しい限りです☆

マンダレーさんずっと行ってみたくてi-189
全体的に甘めな印象でしたが、それが私にはすごく好みで♪

fuyutoさんはディナーでは行かれてないんですね!!
私もまた行きたいので、是非その時はご一緒にi-278
そしてビー○いっちゃって下さい!!笑。

トムヤムクン頂きに例のお店もまた行ってきますね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

