スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆マエジマ製パン☆

「犬山~可児~岐阜うまいものツアー」へ戻ります♪


美味しいランチ(→ランチレポ)を頂いた後、可児市内のパン屋さんへ☆



『マエジマ製パン』さんへ行ってきました

IMG_0946_convert_20100318171857.jpg

私は初だったのでウキウキ~♪
IMG_0945_convert_20100318171746.jpg




店内に入ると、美味しそうなパンがズラリ~
IMG_0947_convert_20100318172056.jpg

どれも魅力的
IMG_0948_convert_20100318172235.jpg

IMG_0949_convert_20100318173238.jpg

IMG_0951_convert_20100318173549.jpg



何回店内をグルグルしたことか・・・。笑。



悩みに悩み、選んだパンがコチラ☆↓↓
IMG_0985_convert_20100318200044.jpg
≪デニッシュ チョコナッツ≫
周りはサクサク、パリパリ♪

IMG_0986_convert_20100318200218.jpg
バター濃厚な感じ。
チョコとナッツはもちろん良い組み合わせでした


IMG_0990_convert_20100318204202.jpg
≪クロッカン・デ・ラ・ブランジェ≫

このたっぷりなナッツに一目惚れ
IMG_0991_convert_20100318204258.jpg
サクサクなパイ生地にコリコリしたナッツ♪
底のカラメルのような部分は結構甘めだったかな☆


IMG_0987_convert_20100318200623.jpg
≪チョコシフォンケーキ≫

IMG_0988_convert_20100318200743.jpg
マエジマさんのシフォン気になってたんです
結構小ぶりなサイズ♪

IMG_0989_convert_20100318203954.jpg
しっとりフワフワ
すごく柔らかくって、口溶けの良いシフォンでした





私の選んだパンって、ナッツやチョコばっか笑。
ご一緒頂いたなっつさんと、トレーに乗ってるパンがほとんど同じで笑っちゃいました

今回ハード系を全く買ってなかったので。(後で気付きました
また次回♪



この日も沢山のお客さんで賑わってて、人気店のようなので☆
早めの訪問が良さそうですね~




マエジマ製パン
岐阜県可児市今渡2499-7
0574-62-8408
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝・祭日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

マエジマさんレポ
お待ちしていました^^
あちこち食べ歩いてみえるYUIちゃんの感想はどうだったかとっても気になりましたよ~
シフォンはまだ未食なので
今度買ってみたいですがみるからにフワフワですよね。
岐阜の行動範囲も広くて
ビックリ!
福光のほうとっても遠くていけません。。(~_~;)

ココアさんへ☆

とっても遅いレポですがi-229
マエジマさん想像と全然違って。
思ってた以上に美味しそうなパンが並んでいて、ウキウキでした♪
シフォンは優しい食感でしたよ☆
ナビでなんとな~く行っちゃうので、全然距離を分かってなくてi-235
福光のほうのケーキもすごく美味しかったので、是非行かれてみて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

