スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)☆マフィン

ず~っと気になっていた、
『CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)』さんの通販をしちゃいました~



もちろん狙いはコレ♪↓↓
IMG_1187_convert_20100321151902.jpg
1ヶ月単位での予約。
注文日をしっかりと手帳にか書き込んで、当日朝からFAX!!
が、午前中はずっと話中。泣。

仕事から帰宅後、やっと繋がりました♪



そして約1ヵ月後、無事商品も到着
マフィン以外にも注文しましたが、今日はマフィンのみアップです☆

IMG_1188_convert_20100321152042.jpg
≪マフィン≫
大きめなサイズで厚みのあるマフィン。

IMG_1189_convert_20100321152315.jpg

すっごくしっとり♪
モチモチのネチネチ!!
IMG_1191_convert_20100321152418.jpg
クラムがくっ付いてる↑の分かりますか??
ちょっと生焼け?と思えるくらいの食感。
そんな感想聞いたことない気がするけど・・??
でも私はすごく好きな食感だったなぁ☆
そして噛み締める度に粉の旨みが出てきて♪
もうたまらない美味しさで、じっくり味わいました





またマフィン通販したいなぁ☆


気になった方はこちらで♪(→チクテさんHP
次は5月発送分のようですね


マフィン以外にもパンも沢山通販したので、後々アップします♪




CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)
東京都町田市小山ケ丘4-9-9
042-770-1514
営業時間 12:30~18:00
定休日 月曜、火曜(祝日は営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

