スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手打めん処 三朝☆カレーうどん

今日は私には珍しく!!
うどん屋さんのレポ


とってもご近所のお店☆
『手打めん処 三朝』さんへ行ってきました

IMG_1021_convert_20100322211927.jpg

ご近所なのに今まで行かなかったのには理由が。



旦那は「若旦那21」さんという、お気に入りのうどん屋さんがあって☆
(私はレポしたことがないので、とほほさんのレポを参考に若旦那21さんのレポ


他のうどん屋さんには行かない!!という程の気に入りようで・・。




が!その大好きな若旦那21さんがTVで。
「美味しいうどん屋さん」として三朝さんを紹介してたとのことで、連れて行ってもらえることに♪




ランチメニューはこちら↓↓
IMG_1013_convert_20100322210531.jpg

他にもいろんなメニューが♪
IMG_1014_convert_20100322210905.jpg

IMG_1015_convert_20100322211017.jpg

想像以上にメニューが多くて、すごく悩みました
IMG_1016_convert_20100322211149.jpg




IMG_1012_convert_20100322210437.jpg

旦那はもちろんこちら↓を注文♪
IMG_1018_convert_20100322211424.jpg
≪カレーうどん≫
ドロッととろみの強いタイプ。
麺は柔らかめな感じかな☆
食べ始めは「なかなか良いかも」と言っていた旦那ですが。
やっぱり最後は「若旦那だなぁ~」とのことです


IMG_1017_convert_20100322211313.jpg
≪天ざる≫


辛い物大好きな私はこちら↓を注文♪
IMG_1019_convert_20100322211631.jpg
≪台湾カレーうどん≫

IMG_1020_convert_20100322211823.jpg
想像していたよりもしっかりと辛さがあって、私にはたまらない~♪
口の周りが少しヒリヒリと
辛い物好きな方にはお勧めです☆






旦那はカレーうどんに関しては、若旦那21さんの方が良かったようですが。
雰囲気やメニューの豊富さなど、三朝さんも気に入ったよう☆


「また来ても良いよ~」と言ってくれました
変わったメニューなどもあって、食べてみたいものが多々♪


ご近所なので、また近々伺いたいと思います





手打めん処 三朝
名古屋市千種区千種1-4-25
052-731-4283
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 水曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます♪
そしてすごく嬉しいお言葉ばかり☆
良かったらブログ教えて下さいねi-189
こんなブログですが、少しでも参考になることがあれば嬉しいですi-176
是非これからもよろしくお願いします♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

