スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)☆通販パン



通販した『CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)』さんの、マフィン以外のパンです



IMG_1193_convert_20100321172202.jpg
≪ハチミツカンパーニュ(2/1)≫

美味しい~!!!
IMG_1194_convert_20100321172319.jpg
旨みたっぷりな、香ばしい生地。
弾力、力強さのある生地。
何か付けて食べようかなぁ♪と思ったけど、そんなの勿体ない!!
このままで生地の旨みを味わわせてもらいました


IMG_1199_convert_20100321173821.jpg
≪チョコバケット≫

皮はパリッと厚めで良い噛み応え。
IMG_1205_convert_20100321192639.jpg
中はむっちり♪
そして大好きなチョコがた~っぷり☆
香りも良くって美味しかった~


IMG_1200_convert_20100321173950.jpg
≪リュスティック(マロングラッセ)≫

こちらも焼き直すと皮がバリっと♪
IMG_1203_convert_20100321192529.jpg
目は詰まってる方かな。
これがしっとりとして、もっちりと弾力もあって
栗は小さめでお上品な感じ☆
甘みも感じれる生地で美味しかったな~♪


IMG_1196_convert_20100321172445.jpg
≪パンドミ ノア(1/2)≫

IMG_1198_convert_20100321172913.jpg
良い焼き色♪

IMG_1197_convert_20100321172630.jpg
すごいしっとりと水分たっぷりの生地。
たまらない食感。
クルミの旨みが生地に染み出てて、味わい深い食パンでした


IMG_1206_convert_20100321192738.jpg
≪ベーグル チョコ+アーモンド≫

IMG_1207_convert_20100321193623.jpg
目の詰まった生地で、もっちりとした食感。
中にはアーモンドがゴロゴロと☆
チョコとの相性は抜群


IMG_1208_convert_20100322210204.jpg
≪スコーン(ナッツ)≫
噛んだ瞬間、粉の良い香り
周りはサクッと、中はしっとりと食感もたまらない
ほんのりとした優しい甘さ♪
ナッツは細かく刻まれてて、生地と良い一体感







どれも美味しかったけど、マロングラッセのリュスティックが一番好きかなぁ☆
でもやっぱりマフィンがまた食べたいなぁ


通販って高い気がするけど・・・。
東京まで行った交通費!って考えれば安い♪
ってことでまた近々・・・・??笑。





CICOUTE BAKERY(チクテ ベーカリー)
東京都町田市小山ケ丘4-9-9
042-770-1514
営業時間 12:30~18:00
定休日 月曜、火曜(祝日は営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

チクテいいですよね★

私も通販しました。

マフィン、美味しいですよね。

確かにちょっと値ははりますが・・・。

私のHPでもまたUPします!
あそびにきて下さい。

Richebourgさんへ☆

コメントありがとうございます♪
Richebourgさんもチクテさん通販されたんですね☆
マフィンがやっぱり美味しかったです~♪
また遊びに行かせてもらいますねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

