スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



organic cafe pinch of salt☆オーガニックカフェ・ピンチオブソルト

2月のお話。

ももさんと一緒に☆
『organic cafe pinch of salt(オーガニックカフェ・ピンチオブソルト)』さんへ


IMG_1111_convert_20100324190455.jpg
久々に伺いましたが、やっぱり良い雰囲気~

IMG_1112_convert_20100324190857.jpg

店内は落ち着いた感じ☆
IMG_1113_convert_20100324191313.jpg
ももさんはこの日、初ピンチオブソルトさんで♪
思っていたより明るい雰囲気だったようです



ランチ後だったので、ドリンクのみ頂きました♪
IMG_1114_convert_20100324191508.jpg
≪穀物コーヒー≫ 450円





またランチ食べに行きたいなぁ




organic cafe pinch of salt(オーガニックカフェ・ピンチオブソルト)
名古屋市名東区藤巻町1-2-1383
052-782-1008
営業時間 11:30~18:00(17:30 L.O.)  ランチタイム 11:30~15:00
定休日 月曜・火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

先日はどうもでした~
YUIちゃんの運転のお陰でスムーズに行けたね
どうもありがとう!!
ここは奥まってるから案内なしでは見つけられずに迷ってたかも・・・。

店内はもっと照明が暗くシックなイメージだったけど
窓からさす木漏れ日の明かりで穏やかな雰囲気に包まれててゆっくり過ごせそう
みんなが好きな理由がわかったよ
私すごく気にいっちゃった^^♪
この日は珈琲のみだったから
ランチも気になるしマフィンも気になってるからまた一緒にいこうね~~

No title

pinch of saltだぁー

いいお店ですよね。

駐車場のこと考えなければいつでもいきたいお店です♪

マクロビを味わいたいお店としてはかなり使えるので、大好きです。

ももさんへ☆

何だかこの日がもう懐かしい感じがします☆
POSさんこんな所に!?って場所にありますよね!!
私も初めはビックリでした☆
外観も店内も素敵な雰囲気ですよね~♪
ゆっくり落ち着ける感じでi-189
ランチもヘルシーで良いですよ☆
是非次の機会にはランチしましょうねi-236
マフィンは予約でi-278

Richebourgさんへ☆

駐車場がないのが大変ですよねi-201
でも今のところ、お店の方の案内で無事に車停めれています♪
マクロビ体に良いし魅力的ですよね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

