スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


La Porte☆ラポルト

こちらも素敵な頂き物です

刈谷にあるパン屋さん☆

『La Porte(ラポルト)』さんの焼き菓子

IMG_1960_convert_20100325175651.jpg
≪全粒粉入りクッキー≫
このクッキーお気に入りなんです♪
ココア味は初

IMG_1962_convert_20100325220036.jpg
ザクザクと良い食感~
「一口だけ~」なはずだったのに!!
ついつい一気に完食
だって美味しかったんだもん~





最近焼き菓子が大好きで大好きで・・・。
おやつに、食後に。
ふと食べたくなる~!!
食欲が止まらないこの頃です。笑。




La Porte(ラポルト)
愛知県刈谷市場割町1-2-2
0566-63-7082
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
最近の私は、特に全粒粉系の焼き菓子に最近ハマッています。
なので、パン屋さんで見かけた時は、かならず買うようにしている
のですが、コチラのココア味は、私もはじめてでした。
この手のお菓子は、ホント食べ出すとトマラナイですよね。
本山のアジェさんには、ラ・ポルトさんの品をまだ置いていますかね。
常に会社の引き出しには、ストックお菓子が満載ですが、ちょっと
品切れギミなので、またまた買出しに行きたいと思います。

ケセランさんへ☆

私も全粒粉系の焼き菓子にはまってるんですよ~!!
だからこのラポルトさんのクッキーは嬉しくて嬉しくて・・・i-178
ココア味美味しかったですi-237
アジェさんに置いてあるんですか!?
全然知らなかった~!!
これはすぐにでも行っちゃいそうですi-278
引き出しにストックがあるんですか!?
では今度こっそり盗みに・・。笑。
私もストックしちゃおうかなぁ☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

