スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MANEKI NEKO(まねきねこ)☆手作りパンと焼き菓子のお店

ねこ太さんと一緒に豊田へお出掛け♪


『MANEKI NEKO(まねきねこ)』さんというお店へ、行ってきました

IMG_1209_convert_20100326215812.jpg

ネコのマークが可愛らしいお店♪
IMG_1210_convert_20100326215916.jpg
店内にもネコの置き物などがありました☆



まねきねこさんは2店舗あるよう。

私達の伺ったこちらの店舗は「手作りパンと焼き菓子のお店」。
もう1店舗は「ジェラートとバウムクーヘンのお店」とのこと。

詳しくはこちらで♪(→まねきねこさんHP



店内にはパンがズラリと
IMG_1212_convert_20100326220546.jpg

想像していたより種類豊富でビックリ!!
IMG_1213_convert_20100326220754.jpg

IMG_1211_convert_20100326220356.jpg

それも(失礼ですが)想像してたより美味しそう!!
IMG_1214_convert_20100326220902.jpg

IMG_1220_convert_20100326224612.jpg


焼き菓子もいろいろ置いてありました♪
IMG_1217_convert_20100326221117.jpg

今回実は、目的はコレ!!↓↓
IMG_1219_convert_20100326223340.jpg
最近ブーム?なバームクーヘン
(今日もまたあるお店のを通販しちゃってたり笑)




でももちろん!!バームクーヘンだけとはいかず
パンもしっかり購入です♪↓↓
IMG_1223_convert_20100326224708.jpg
≪ミニクロワッサン≫
焼き立てだったので、お店を出てすぐにパクリ

IMG_1224_convert_20100326224808.jpg
表面にシロップが塗られていて、ほんのり甘いクロワッサン♪
ふんわり柔らか
やっぱり焼きたては美味しいなぁ☆


IMG_1270_convert_20100327080710.jpg
≪チョコスティック≫ 100円
さっくりと軽めなデニッシュ生地。
中にはチョコチップたっぷり~♪
100円なんてとってもお値打ち


IMG_1275_convert_20100327080950.jpg
≪ブルーチーズフランス≫ 230円(ハーフ)
「ブルーチーズ」の文字を見たら、買わずにはいれない私

IMG_1277_convert_20100327081036.jpg
しっとりと舌触りの良い生地♪
思ってた以上にブルーチーズの主張は強め!
しっかりと香って、ブルーチーズ好きにはたまりません~☆


IMG_1288_convert_20100327084209.jpg
≪ミニバームクーヘン≫ 130円

IMG_1297_convert_20100327084319.jpg
しっとりさのある生地♪
ちょっと油っこいかな??

IMG_1298_convert_20100327084356.jpg
程良い甘さで美味しかったです☆







バームクーヘンを目的に行きましたが、パンの方が良い印象かな
また機会があったらもう1店舗の「ジェラートとバームクーヘンのお店」へも行ってみたいな♪


美味しいパンを食べながら、お次はランチ
後々アップしま~す♪





MANEKI NEKO(まねきねこ)
愛知県豊田市陣中町1-23-4 高橋ビル1F
0565-34-4911
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

