スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Chomoza cafe(チョモザカフェ)☆つきあかりカフェ

豊田へお出掛け♪

ランチは『Chomoza cafe(チョモザカフェ)』さんというお店へ

IMG_1226_convert_20100327064311.jpg

結構小さめなお店☆
IMG_1225_convert_20100327064108.jpg

店内は奥に広く、落ち着ける雰囲気♪
IMG_1232_convert_20100327065317.jpg

IMG_1233_convert_20100327065410.jpg
暖かいストーブの横の席に
時間が早めだったからか、お客さんは私達だけ☆



メニューは黒板に書いてありました♪↓↓
IMG_1228_convert_20100327064511.jpg

IMG_1230_convert_20100327065021.jpg

IMG_1229_convert_20100327064745.jpg

デザートメニューも
IMG_1231_convert_20100327065140.jpg



2人ともカレーセットを注文♪
カレーの種類を違うものにしました☆
IMG_1235_convert_20100327065829.jpg
≪カレーセット≫ 800円

IMG_1238_convert_20100327070220.jpg
野菜おかず
グラスの中のはこんにゃく。
奥のブロッコリーは揚げてあって、サクッとして美味しかったです♪

IMG_1242_convert_20100327070751.jpg
ホウレン草と豆のカレー
お豆も入っているので、ドロッと食べ応えのあるカレー☆
これはお米と合わせた方が良かったかなぁ。

IMG_1237_convert_20100327070119.jpg
ハムチーズホットサンド
久々に「ホットサンド」を食べたのですが、美味しいですね~♪
カリッと固めなホットサンドでした☆


こちら↓はねこ太さんチョイス♪
IMG_1239_convert_20100327070322.jpg
≪カレーセット≫ 800円

IMG_1241_convert_20100327070526.jpg
野菜ときのこと筍のタイカレー
一口頂きましたが、こちらはアジアンな味わい♪
私はこっちの方が好きだったかなぁ☆

IMG_1240_convert_20100327070424.jpg
お米




お店の方は明るい雰囲気で、とても居心地が良かったです♪





チョモザさんの定休日。
第1・2・3水曜と木曜+αに。
『「つきあかり」カフェ』さんと言うお店が出されているとのこと
IMG_0186_convert_20100329090425.jpg
チョモザさんとは全く関係なく、メニューも違うとのこと☆
玄米菜食のごはんは一日限定10食だそうです!!

日にちなど変更等あるかもしれませんので。
チョモザさんHPで確認して下さい♪



私もいつか行ってみたいなぁ☆




Chomoza cafe(チョモザカフェ)
愛知県豊田市宮上町8-96-2 コーポ水野1F
0565-33-9900
営業時間 [月~土]11:30~22:00(L.O.21:30) [日]11:30~18:00
定休日 水曜日+α



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

チョモザカフェ行かれたと聞いてレポ楽しみにしてました^^
小さなお店なのでうっかり見逃してしまいそうでしょ
隣は居酒屋さんで店閉まってるから気付きにくいよね~
私も最初あった~!と思ったら通りすぎて戻ったなぁ~(笑)

この日たまたまYUIちゃんが好きなほうれん草のカレーがあったよかったですね^^
ここのカレー結構スパイスがきいてる事が多いんだけど辛さはどうでしたか~??
大好きなカフェのひとつなのでレポ見てたら行きたくなっちゃった~

ももさんへ☆

チョモザさん思ってたより小さいお店でしたが、それがまた居心地が良くって♪
お店の方も明るく気さくな感じで☆

そうなんです~!!
この日たまたまほうれん草カレーがあって♪
もちろん即決でした☆
スパイシーさはちゃんとありましたが、私には平気な辛さかなi-278
辛さはもう麻痺しちゃってるのでi-235
三河方面気になるカフェがまだまだあるので、少しずつ制覇していきます!!笑。
またお勧めカフェあったら教えて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

