スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



コーヒーと焼き菓子のお店 joia☆ジョイア

豊田へお出掛け♪

チョモザカフェさんでランチをした後は☆

『コーヒーと焼き菓子のお店 joia(ジョイア)』さんというお店へ
IMG_1258_convert_20100327073613.jpg

思っていたよりこじんまりとしたお店。
IMG_1257_convert_20100327073508.jpg
危うく通り過ぎそうになりました



店内はオシャレでカッコイイ雰囲気
IMG_1248_convert_20100327072110.jpg

メニューが壁に書かれていました☆
IMG_1254_convert_20100327073319.jpg

IMG_1255_convert_20100327073419.jpg


この日はイートインでは無く。
目的は焼き菓子のテイクアウト
IMG_1244_convert_20100327070945.jpg

思ったより種類は少なかったかな☆
IMG_1250_convert_20100327073225.jpg

タルトなんかも2・3種類ありました
IMG_1245_convert_20100327071029.jpg

IMG_1246_convert_20100327071413.jpg





あまりの可愛さにねこ太さんがタルトを購入♪
IMG_1261_convert_20100327075231.jpg
≪チョコと苺とバナナのタルト≫
見た目が可愛すぎ☆
半分頂きましたが、美味しかったですよ~



焼き菓子↓は、ろくに写真も撮らず
パクパクと食べちゃいました
IMG_1280_convert_20100327081338.jpg
≪マウンテンロッククッキー≫ 350円
ザクザクととっても噛み応えのあるハードなクッキー♪
この食感が病みつきです!!

IMG_1282_convert_20100327081633.jpg
≪抹茶サブレ≫ 280円
サクサクホロホロとこちらは軽い食感。
抹茶の香りがとても良かったです♪


IMG_1281_convert_20100327081537.jpg
≪スコーン≫ 150円

IMG_1299_convert_20100327084451.jpg
ホロホロと水分少なめなスコーン。
甘さ控えめで、すごくあっさり♪

IMG_1300_convert_20100327084550.jpg
生地に旨みが感じられて美味しかったです






お店の方はサバサバとした感じで、カッコイイお姉さん♪
想像してた雰囲気とは違ったけど☆


焼き菓子専門店、という感じではなく。
カフェに焼き菓子が置いてある、という感じかな??


また豊田へ行く機会があったら





コーヒーと焼き菓子のお店 joia(ジョイア)
愛知県豊田市小坂町5-27-1
0565-33-8273
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎月1日から7日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

初めまして♪

今日ジョイアでテイクアウトしたチーズケーキいただきました。
とっても濃厚で、Sweet of Oregonのものみたいで良かったです。
YUIさんのページを見るに、タルトも美味しそうですね。

Richebourgさんへ☆

ジョイアさん行かれたんですね♪
チーズケーキあったんですかぁ☆
美味しそうですね~i-176
タルトも美味しかったですよi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

