スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



montana bakery(モンタナベーカリー)☆皆でランチ

先週のお話♪
私にしては早いアップ~


riaちゃん&旦那さん、ねこ太さん、キノちゃん、miyaちゃん&姫ちゃん、ナルりさん、ともえちゃんの合計9人!!

皆で『montana bakery(モンタナベーカリー)』でランチしました~


早めに到着して、パンを購入♪
そしてランチタイム☆


私はこちら↓を注文☆
IMG_0129_convert_20100330183205.jpg
≪和牛テールシチュー≫

IMG_0130_convert_20100330183258.jpg
お肉はトロトロ~
カボチャが甘くて美味しかったぁ☆

IMG_0128_convert_20100330183037.jpg
パンセット
コーンスープに4種のパン。
スープはもう少し温かいと嬉しいかなぁ。
パンはどれも美味しかったです♪




購入したパンは翌日頂きました
IMG_0144_convert_20100330183808.jpg
≪くるみとゴルゴンゾーラのリュスティック≫
土日限定商品とのこと

IMG_0146_convert_20100330184002.jpg
ムチムチなリュスティック♪
クルミはこりこりと良い食感☆

そして大好きなゴルゴン~!!
IMG_0148_convert_20100330184252.jpg
少なめかな??と思ったけど、しっかりと香って程良い感じ♪
くるみとの相性、バランスも最高でした~!!


IMG_0149_convert_20100330184504.jpg
≪リヨネーズ≫
ずっと気になってたので、もう即決!!

IMG_0150_convert_20100330184941.jpg
食べる前から美味しいのがわかります

もうムチムチ~!!
IMG_0151_convert_20100330185532.jpg
すごいしっとり感♪
ムッチムチと弾力もあってみずみずしい生地
これは食べだしたら止まらない!!
もう絶品♪すごく気に入っちゃった~☆


IMG_0142_convert_20100330183516.jpg
≪ピスタチオと栗≫かな??
ねこ太さんに半分頂きました♪

IMG_0143_convert_20100330183612.jpg
こちらもムチムチと良い食感
ピスタチオは柔らかめで、生地と良い一体感☆


IMG_0153_convert_20100330190150.jpg
≪ハーブマフィン≫
前にプレーンのマフィンを食べて美味しかったので♪
今回はハーブを購入


が・・・。
旦那の朝食となってしまいました
IMG_0161_convert_20100330190313.jpg
手作りサンドにしてみました☆
付け合わせは旦那の大好物、ハッシュドポテトです

IMG_0163_convert_20100330190548.jpg
具はたまごにチーズ、デミグラスソース♪
急だったのであり合わせでしたが、旦那も満足してくれたよう



マフィンは食べられちゃったので、また買いに行かなきゃ!!





大人数でとっても楽しいランチでした♪
是非また皆で集まれたら嬉しいなぁ☆

皆さん♪楽しい時間をありがとうございました~


モンタナさん・・・また行きたいなぁ♪



montana bakery(モンタナベーカリー)
愛知県瀬戸市今林町205
0561-83-4494
営業時間 8:30~20:00
定休日 日・祝日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いいな~、モンタナさんに行ったんだね。
煮込み系も食べたいし、私もリヨネーズ気になってるの~!!
ムチムチ&みずみずしさがわかるわ~。
美味しそう♪
YUIちゃんとはいろいろ行きたいとこがあって
なかなかお店をリピするまでにおいつかないよね(笑)

忘れてました

YUIさん、こんにちは!

先日もポンさんにランチに
行ってきたのですが、
YUIさんのレポを拝見するまで
モンタナさんの存在を
すっかり忘れてしまっていました(笑)。

YUIさんのレポを拝見したら、
また行きたい気持ちが
フツフツと湧いてきましたよ。

相方を誘って、
一緒に行ってきま~す!

てぃささんへ☆

またモンタナランチしてきました♪
前は煮込み系を食べてなかったので、今回はシチューを☆
リヨネーズも美味しかったですよ~!!
てぃささんきっと気に入るはず♪
行きたいお店いっぱいですよねi-278
一緒に巡り続けましょうねi-176

fuyutoさんへ☆

ポンさんランチも良いですよね~♪
やっぱり料理の雰囲気が似ているので、私もモンタナさんへ行った時ポンさんを思い出しました☆
料理もパンも美味しいなんて嬉しすぎですよね~!!
ボリュームはポンさんの方があるとは思いますが。
ランチじゃ足りなかったら、パンをテイクアウトでi-234

是非是非!相方さんと美味しいランチしてきて下さいi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

