スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie 匠☆ブーランジェリータクミ

豊田へお出掛けレポへ戻ります♪


ジョイアさんで焼き菓子を買った後は、豊田を出て名古屋方面へ☆


通り道の日進へ寄り道

久々に『Boulangerie 匠(ブーランジェリータクミ)』さんへ行ってきました

IMG_1260_convert_20100327075134.jpg
伺ったのは14時・15時頃だったかな~。
だいぶ売り切れてしまってました




それでも残っているパンは美味しそう♪
少ないながらにも悩みました
IMG_1262_convert_20100327075342.jpg
≪ワイルドブルーベリーとくるみ≫
見るからに具沢山!!

IMG_1274_convert_20100327080902.jpg
とってもジューシーで甘くて美味しいベリー♪
くるみも香ばしくってすごく良い組み合わせ!!
生地との一体感もあって、たまらない美味しさでした。


IMG_1264_convert_20100327075532.jpg
≪クランベリーとくるみ≫

IMG_1272_convert_20100327080811.jpg
ワイルドブルーベリーのパン↑より甘みは少なくって上品な味わい。
むっちりした食感が良かったです♪


IMG_1267_convert_20100327075812.jpg
≪ショコラ≫

IMG_1269_convert_20100327080444.jpg
サクッ、ハラハラと薄めな層。

IMG_1268_convert_20100327080342.jpg
中は軽いんだけどしっとり感のある生地♪






久々に食べたけど、匠さんのパンどれも美味しかったなぁ♪
またパンが揃っている時間帯に行きたいと思います☆





Boulangerie 匠(ブーランジェリータクミ)
愛知県日進市香久山3-2004
052-806-1737
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます☆
ご紹介頂いたお店はまだ行った事がありません!!
ベーグルもあるんですね♪
素敵な情報ありがとうございましたi-189
日進へ行く機会があったら寄り道してみますね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

