スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



はちはち Infinity Cafe☆インフィニティカフェ

パン屋さんへ2軒回って。
次がこの日のメイン!!

と言うか、このために京都まで来たんです!!


向かった先は、『はちはち Infinity Cafe(インフィニティカフェ)』さん

IMG_1358_convert_20100402073018.jpg
前回伺ってから大ファンに(→前回レポ
次は絶対ランチに来る~!!と、誓っていたのですが。


まさかこんなすぐに実現するとは
IMG_1359_convert_20100402073108.jpg
相変わらずここだけ別世界。
心が落ち着くような素敵な雰囲気



これ↓がカフェメニュー☆
IMG_1365_convert_20100402074031.jpg
フードはサンドかパン&チーズ。
スイーツもあるみたいだけど、どんな物が出てくるんだろう??




もちろん♪
今日のサンドイッチを注文
IMG_1362_convert_20100402073735.jpg
≪Today's sandwich≫ 950円

IMG_1361_convert_20100402073432.jpg
野菜たっぷりの優しい味わいのスープ。
心も体も温まります

IMG_1363_convert_20100402073833.jpg
パンの種類は全部違って、それぞれに合わせた具材が乗せられています。

IMG_1364_convert_20100402073944.jpg
パン自体が美味しいのはもちろんですが。
具材もそれぞれ美味しい。
ハムが乗ったのが一番気に入りました♪
もう本当に美味しくてたまらなかった~!!




ランチだけ♪って思ってたけど・・・。
美味しいランチを食べちゃったら、そのパンも買いたくなる~!!
気になってたパンと焼き菓子を↓↓
IMG_1442_convert_20100402100952.jpg
≪ライ麦 コリアンダー≫
食べる前からすごい香り。

IMG_1443_convert_20100402101122.jpg
食感はしっとりしてて、歯切れの良い感じ。
コリアンダーの香りに生地の旨みが合わさってたまらない味わい。
はちはちさんのパンの中では、結構クセがある方かな☆


IMG_1445_convert_20100402101246.jpg
≪オートミールクッキー≫ 200円
オートミールやカボチャの種、くるみなど具沢山なクッキー♪
ザクザクと良い食感でした☆






ランチ本当に美味しくって大満足
はちはちさん、益々ファンになっちゃいました


とっても個性のあるお店。
好き嫌いが分かれるのかもしれないけど、私は大大大好き!!
ドイツパンを初めて心から美味しいと思えたお店☆
私にとって特別なお店になりそうです





はちはち Infinity Cafe(インフィニティカフェ)
京都府京都市上京区山王町506
075-451-8792
営業時間 カフェ:11時30分~18時、パンの販売:11時30分~(いずれもパンが無くなり次第終了)
定休日 水曜・木曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

はちはちさんだ♪
行ってきたんだね!本当ここはほっこりできて良いよね~
私もまたランチしたいな

大きなパンだけど、色々な食べ方してたらあっという間になくなってしまうよね。
コリアンダー、癖ありそうだけどチーズにめっちゃ合いそう!

No title

こちらのお店
雰囲気がよさそうで
ずっと行きたいお店リストに入っています~!なかなか
実現できそうには
ありませんが・・・

sweet 気になりますね^^

ともよちゃんへ☆

はちはちさん行ってきたよ~♪
前回パン買ってすごく気に入っちゃって☆
絶対次はランチ!って思ってたからすごく嬉しかった~i-189
サンドはどれも美味しかったし、いろんなパンを味わえて良かったよi-236
また私も行きたいなぁi-278

ココアさんへ☆

はちはちさんすごく素敵なお店ですよ~♪
私は想像してた以上に良かったです☆
京都遠いですが、観光も含め是非一度行ってみて下さいねi-236
そのときはスイーツも♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

