スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



klore☆クロア

昨夜のヘタクソな手作りカレーのことは忘れて・・・。笑。


京都旅♪
ハニーアントさんで焼き菓子を買った後は☆

お気に入りのお店♪『klore(クロア)』さんへ

IMG_1388_convert_20100402084856.jpg
もう京都へ来たら絶対外せないお店!!
(→前回レポ前々回レポ



IMG_1382_convert_20100402082924.jpg
あ~!どれも美味しそう~!!

IMG_1383_convert_20100402083026.jpg

人気商品はすぐに売り切れちゃうので、もちろんしっかりと予約♪
IMG_1385_convert_20100402083538.jpg

それでもついつい追加購入したくなる~
IMG_1386_convert_20100402084217.jpg




ここはグッと我慢!!
美味しく食べきれる分だけ!と予約分だけ
ちょっと大人になった??笑。
IMG_1389_convert_20100402085052.jpg
≪クロワッサン・サレ(ブルーチーズ+はちみつ)≫

噛んだ瞬間ブルーチーズの良い香り
IMG_1391_convert_20100402085221.jpg
苦味も少しあるかな??
結構濃い感じのブルーチーズ
ほんのり甘いはちみつと良い相性♪
クロワッサン生地はサクサクでした☆


IMG_1394_convert_20100402085311.jpg
≪大豆としょうゆのリュスティック≫

見るからにみずみずしいクラム。
IMG_1395_convert_20100402085509.jpg
ムッチムチな食感!!
もうたまりません

IMG_1397_convert_20100402085642.jpg
中にはしょうゆ漬けされた大豆なのかな??
ちょっと不思議な味わい。
松の実のリュスティック食べてみたかったな~。
今は松の実が高値で作ってないみたい
復活して欲しいなぁ☆


IMG_1398_convert_20100402085802.jpg
≪チャバタ ショウガ≫

うま~い~!!
IMG_1399_convert_20100402085851.jpg
何このチャバタ!!
何この生地!!
し~っとり、ムッチムチモチモチムチムチ・・・。

IMG_1400_convert_20100402090012.jpg
噛み締める度に生地から甘みが
ショウガはほんのりと♪
いや~これは絶品。







クロアさんのリュスティックにチャバタ。
もう絶品!!
益々クロアさんファンになっちゃいました



京都へ行ったらぜ~~~ったいに外せないお店☆
京都まででも、クロアさんのために通いたい♪笑。
思い出すとまた行きたいなぁ





klore(クロア)
京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館1F
075-495-6313
営業時間 8:00~18:30
定休日 火曜、第1・3水曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

