スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ル・プチメック 2号店☆Le Petit Mec☆サンド

『ル・プチメック 2号店(Le Petit Mec)』さんで購入したサンドです

その他のパンレポはこちら♪(→過去レポ



どれも小さいサイズなので、ついつい何個も購入
手の平にのる可愛いサンドなんです
IMG_1402_convert_20100402090438.jpg
≪ローストビーフと青カビチーズ≫
シンプルなソフトパン。
あっさりとサンドにピッタリ♪

IMG_1403_convert_20100402090712.jpg
全然クセがなくって、食べやすいブルーチーズ。
ローストビーフ入りで食べ応えのあるサンドでした


IMG_1405_convert_20100402090803.jpg
≪鶏肉のココナッツ風味≫

IMG_1406_convert_20100402090945.jpg
分厚い鶏肉!!
ココナッツさは良く分からなかったけど、柔らかくって♪
あっさりとした味付けで美味しかったです☆


IMG_1408_convert_20100402092936.jpg
≪フォアグラのテリーヌといちじくのコンポート≫
こちらはふんわりしたブリオッシュ生地。

IMG_1409_convert_20100402093048.jpg
そして贅沢にもフォアグラのパテ!!
ドロッと柔らかいフォアグラ
甘いいちじくとの組み合わせは絶妙でした☆





プチメックさんは1号店も2号店もサンドがすごく好みだったなぁ♪
サンドの具もオシャレで贅沢
まだまだ食べてみたいのがいっぱいあったなぁ☆
また京都へ行った時は、プチメックさんのサンドでランチしたと思います



黒メックさんは接客が良くなると嬉しいかなぁ。辛口ですが、そこだけが残念でした。
でもパンの品揃えなどは、私は黒メックさんが好みでした♪




ル・プチメック 2号店(Le Petit Mec)
京都府京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺186
075-212-7735
営業時間 9:00~20:00
定休日 火曜



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都にはいつ行けるかわからないので
先日東京のプチメックさんによってきました^^
外観が黒っぽかたから、黒メックになるのかな??
サンドの種類が同じでしたー。
組み合わせが好みのものがなくて買わなかったんだけど、
鶏肉のココナッツさがあまりなかったのなら
買えばよかったですー。
1号店と2号店はサンドや他のパンの品揃えとかが違うの~?
いつか2店舗とも行ってみたいです。
接客がイマイチなのは残念だねー。
東京の方は普通でしたよー。

てぃささんへ☆

プチメックさん行かれたんですね♪
どうだったのかなぁ☆
黒メックさんは外観が黒だからだと思います!!
1号店は外観が赤なので赤メックi-278
東京の方にもサンド沢山あるんですね♪
変わった具材も多いので、てぃささん苦手なのが多いかもですね~。
1号店と2号店はちょっと品揃えが違うかも☆
私も一度しか行った事ないので不確かですが。
黒の方がサンドの種類も豊富でオシャレな雰囲気で、私は好きでした♪
東京のお話また聞かせて下さいね~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

