スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



asian dining WARUNG PHUAN☆アジアンダイニング ワルンプアン

カレー屋さんも沢山行ってますが。
私は只今アジアンブーム!!

アジア料理のお店も順に制覇しております


この日は、千種区にあるアジア料理のお店☆
『asian dining WARUNG PHUAN(アジアンダイニング ワルンプアン)』さんへディナーに

IMG_1735_convert_20100406171624.jpg
駐車場はありませんが、近くにパーキングがありました♪


木の扉を開け店内へ。
IMG_1738_convert_20100406171826.jpg
小さいお店ですが、スッキリと落ち着いた雰囲気



メニューはこちらを参考に♪(→ワルンプアンさんHP



IMG_1740_convert_20100406172042.jpg
≪ソムタム≫
シャキシャキと良い歯ごたえ♪
ほんのりピリ辛です。

IMG_1742_convert_20100406172135.jpg
≪クンオップ・ウンセン≫

IMG_1743_convert_20100406172428.jpg
黒っぽいのは春雨。
濃い目な味付けでご飯が欲しくなるお味♪

IMG_1745_convert_20100406172538.jpg
≪エビパン≫
サクサクとしたエビパン。
ハーブソルトを乗せると良いアクセント♪

IMG_1747_convert_20100406172927.jpg
≪グリーンカレー≫

IMG_1748_convert_20100406173630.jpg
しっかり辛さもあるのに、後から甘さも。
すごく良いバランス♪

IMG_1749_convert_20100406173732.jpg
≪ごま団子≫
私ごま団子大好きなんです~

IMG_1751_convert_20100406174102.jpg
もっちり団子の中には餡子が♪
これはこれで美味しいんだけど☆
私は中がゴマペーストなのが好きで
餡子じゃなくてゴマペーストのごま団子のお店。
知ってる人いたら教えて下さい~!!笑。

IMG_1750_convert_20100406173854.jpg
≪白玉ココナツぜんざい≫
和なぜんざいとはまた違う味わい。
ココナッツの香りがしてアジアンなスイーツ♪
美味しいデザートで大満足








実はこの日伺うのは2回目♪
1回目は写真撮ってないのですが、カオソーイがすごく美味しかった~!!



お店の方の接客も丁寧ですごく好印象
何度も通いたくなるお店です☆
全メニュー食べてみたいなぁ


小さいお店ですし、人気なのでディナーは予約した方が安心かな
HP↑↑で予約状況が確認出来ます☆





asian dining WARUNG PHUAN(アジアンダイニング ワルンプアン)
名古屋市千種区内山3-20-19
052-733-2173
営業時間 [月~金]11:30~14:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
       [土・祝]18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

最初、入口のドアの開け方がわかりませんでした(笑)
ワルンプアンさんのカオソーイ美味しいよね~♪
ココナッツが得意でない私も美味しいと思いましたー。
春雨も気になる~。
今度ご一緒しましょう~^^

てぃささんへ☆

入り口ちょっとビックリですよね!!笑。
私も恐る恐る開けましたi-278
カオソーイ美味しいですよね~!!
てぃささんも美味しいって思えるなんてすごい♪
苦手なものと言っても、美味しい物はやっぱり美味しいんですね☆
是非次は一緒にi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

