スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店☆EVEREST

お気に入りのカレー屋さん♪

蟹江にある
『インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店(EVEREST)』さんにディナーへ



とほほさんケセランさんfuyutoさんなっつさんと一緒に行ってきました☆



外観写真やメニューはこちらを参考に☆(→過去レポ①過去レポ②



期間限定ものを見ると気になっちゃって♪
「今しかない!」とこちら↓を注文☆
IMG_1947_convert_20100408151908.jpg


IMG_1954_convert_20100408153736.jpg
≪パニールカライ≫

IMG_1955_convert_20100408215918.jpg
チーズたっぷりなカレー。
中からはゴロゴロとパニールチーズが♪
中辛にしましたが、やっぱり私は激辛にするべきだったかも。
もっとスパイシーなのが好きだなぁ


IMG_1956_convert_20100408220033.jpg
≪プレーンナン≫
前にランチで頂いた時と見るからに違う気が??
ツヤツヤ感やぷっくり感が少ないような??
味や食感もたぶんランチの時の方が良かったかな~。
出来栄えは日にもよるのかな



皆さん注文のカレー☆↓↓
IMG_1949_convert_20100408152223.jpg
≪プローンマハラニマサラ≫

IMG_1950_convert_20100408152316.jpg
≪ビンディマサラ≫

IMG_1951_convert_20100408152858.jpg
≪ココナッツチキンコルマ≫

IMG_1952_convert_20100408153020.jpg
≪マトンドピアザ≫

IMG_1953_convert_20100408153637.jpg
≪マトンカライ≫





このカレーの種類の豊富さ!!
すごく魅力的~
あれもこれも~といろいろ食べてみたくなって♪
何度も通いたくなっちゃう


次は何のカレーを食べようかなぁ♪
皆さん、またお付き合い宜しくお願いします





インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店(EVEREST)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-46 キトーハイツ1F
059-356-3020
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー!

YUIさん こんにちはー!
この日は、ご一緒していただき、ありがとうございました。
エベレストさんのカレーは、かなり私の好みド真ん中!って
感じでした。YUIさんのオーダーしたカレーは、チーズの
多さで、どうしてもマイルドになってしまうのですね。
私の食べたマトンカライは、ちょうどよい辛さでした。
コチラのランチも、かなり本気なカレーをいただける
みたいですね。ポンさんのモーニング→エベレストさん
のカレーの究極のハシゴに今度挑戦してみますっ!
また、ご一緒できる機会を楽しみにしていますね。

No title

ごぶさたしてます。
うゎー。びっくり!目撃した店が記事になってる。
ポンレヴェックのランチの帰りに、カレー屋さんがあると気づいたんですが、
まさかYUIさんのお気に入りだったとはびっくり!(ほんの2日前)

こんな情報見るとどっちに行くか迷っちゃう。
このあたりは親戚の近くなので機会があったら試してみます。
(^^)v

知らないうちに
愛車をドレスアップされたのですね。一度乗ってみたいです。(某ブログより)

ケセランさんへ☆

こちらこそ楽しいカレーディナーありがとうございました♪
大好きなカレーに皆さんとの楽しい会話☆
大満足なひと時でしたi-189
エベレストさん美味しいですよね~!!
変わった種類のカレーが沢山あるので、選ぶのが楽しいですよね♪
こういうカレー屋さんが増えると嬉しいですよね☆
私のオーダーしたカレーはマイルドな感じでしたが、十分に美味しかったですよ♪
でも辛口にすれば良かったかなぁとi-278
ポンさんモーニングにエベレストランチ。
究極ですね~!!笑。
私も胃が大きくなったらチャレンジしてみたいです!!笑。

うーさんへ☆

お久しぶりです~♪
お元気ですか??
ポンさんへ行かれたんですね☆
エベレストさん歩いてすぐ!のところにありますよね。
愛知県内でも私のお気に入りのお店なんです~!!
是非また機会があったら行かれてみてくださいね♪
ポンさんのパンをテイクアウトでi-278

野球全く見ない私ですが・・・。
なぜか愛車がタイガー色に!!笑。
関西すごいですね~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

