スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PECHE☆ペーシュ

最近マイブームの場所があります。


それは「岐阜」!!



平日の仕事がお休みの日。
高速を使わず下道で、ちょっとした旅が出来る場所。



ドライブがてら、ふら~っとお出掛け♪
先月は3回くらい行ったかな??


この日は気になっていた焼き菓子のお店と、これまたマイブームのカレー屋さんへ



まずは気になっていた焼き菓子のお店。
『PECHE(ペーシュ)』さんへ行ってきました


IMG_1585_convert_20100409153714.jpg
住宅街に1軒だけ違う雰囲気のお店が
こんなところに!?っとちょっと驚きました。
真っ白でキレイな可愛らしいお店



IMG_1584_convert_20100409153602.jpg


店内には美味しそうな焼き菓子が♪
IMG_1574_convert_20100409151723.jpg

お昼過ぎに伺ったのですが、売り切れているものも
人気なんですね~☆
IMG_1577_convert_20100409151847.jpg

焼き菓子の種類は思ってたよりも少なめかな。
IMG_1578_convert_20100409151952.jpg

そしてこんな↓可愛いものも発見~!!
IMG_1579_convert_20100409153134.jpg

ジェントルブタですって~
IMG_1580_convert_20100409153254.jpg
知ってる方もいるかもしれませんが、私ブタ大好きなんです♪笑。


要冷蔵のマカロンや、写真はありませんがケーキなどのスイーツも
IMG_1569_convert_20100409151415.jpg

IMG_1573_convert_20100409151513.jpg


贈り物なんかにピッタリな手提げ袋も
IMG_1582_convert_20100409153459.jpg
こんな袋でプレゼントしたら絶対喜ばれますよね~♪




種類も少なかったため、ちょこっとだけ購入☆
IMG_1610_convert_20100409161553.jpg
≪バニラのべべとココアのべべ≫ 150円
食べるのが勿体ない可愛さ☆
サクサクと思ったより軽い食感♪


こちら↓はお友達にお裾分け
IMG_1606_convert_20100409160915.jpg
≪スノーボール≫ 300円

IMG_1607_convert_20100409161006.jpg
≪マカロン ショコラ≫ 150円





お店も可愛かったし、お店の方も優しい方だったなぁ☆
今回購入していない焼き菓子も美味しいとの噂なので♪
またふら~っと岐阜まで行っちゃいます






PECHE(ペーシュ)
岐阜県岐阜市光栄町2-7
090-7686-3852
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日、不定休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

そう言えばブタのぬいぐるみ肌身離さず持っているって人がいましたっけ。笑

No title

我が家の家からでも
ここは遠くてなかなかいけない
場所ですがYUIちゃんは
行動で
ほんとどこでも行っちゃいますね~!尊敬です^^
しばらくお休みされちゃうようですが一度は行ってみたいお店です^^次回連れてってください♪

No title

あ~!!!ペーシュさん岐阜市だったんですねー。
先日、岐阜城のあたりに行ったので寄ればよかったです・・・i-182
すっかり忘れてました。
スノーボール好きなんですよね~。
次はいつ行けることやら・・・って
お休みされちゃうんですか!?

パンくんへ☆

ぬいぐるみ持ち歩いてた人・・どっかにいたよね~。
誰だったけ~♪??笑。

ココアさんへ☆

多分ココアさんの方が近いかな??
気になるお店があるとついつい遠くても行っちゃいます♪
ペーシュさんお休みされちゃうんですか!?
全然知らなかった~i-201
次伺う時は是非助手席どうぞ♪笑。
私の運転で良ければ是非ご一緒して下さいねi-236

てぃささんへ☆

岐阜行かれたんですね♪
ペーシュさん岐阜ですよ~!!
私も後々行っておけば良かった~と後悔することが良くありますi-201
私も知らなかったのですが、お休みされちゃうんですか!?
お休みされちゃう前にまた行きたいなぁ☆

No title

こんにちは、YUIさん。以前、犬山のパン屋についてコメントしました、chirolです。
また唐突にすみませんが、来週こちらのお店に行く予定でしたので、しばらくお休みとのコメントに驚き、確認しました。
明日から来週の水曜までの一週間とのことです。安心してください。
いつもブログを楽しく拝見しています。また、WAKKAもコメントしますね。

No title

焼き菓子って自分用に買ったりってあまりしないのですが、凄く可愛いお店!
バニラのべべとココアのべべ、食べるのもったいないー。
150円の手提げも良い感じ♪
可愛くラッピングしてもらわなくても、十分可愛いですよね☆

chirolさんへ☆

こんにちは♪
そうなんですね~!!
私もお休みとのことでビックリして!!
とってもありがたい情報です。
ありがとうございますi-176
またお休みが明けたらまた行こうかな♪
chirolさんは来週行かれるのかな??
いつも遊びに来てくださってありがとうございますi-189
そういうお言葉すごく嬉しいです!!
また気軽にコメント下さいね♪

moguさんへ☆

moguさんは焼き菓子あまり買われないんですね☆
私は最近はまっててi-278
毎日常に食べ続けています!!笑。
べべ可愛いですよね~♪
可愛い焼き菓子はいつも食べるのが勿体ないですi-176
でも食べちゃいますがi-235

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

